口コミ(体験談)|エムテラス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エムテラス
業種オナクラ
エリア歌舞伎町発・周辺
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分定番コース5,500円+レンタルルーム(お店から予約)1,000円+0(入会金無料、キャンペーン?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレビュー同様、オナクラの(自分の中での)新規開拓第二弾になります。

当初、神田の某お店に行こうとしたんですが、よくよく調べると某有名店の系列店であることがわかりました。別に系列店が良くないわけでもありませんし、むしろその系列店でいい体験もしてます。ただ今回、気分的に「新しさ」を求めていたので、急遽変更しこのお店を選びました。

そんなわけで神田駅構内で予約の電話をしました。080から始まる携帯の番号で名乗りはなかったのですが、気にせず予約をしたい旨伝えました。当日は週末で昼間だったので、結構混んでいるらしく、最短案内が1時間後のこと。移動時間と昼食時間を考えればちょうどよかったので、その時間でお願いしました。その時間帯の女のコの出勤は3名。どのコも良さそうですし、指名する余裕は無さそうなので、今回は指名無しでフリーです。

最初は電話で名乗りがなくて不安でしたが、入会金無料のサービスを適用してもらい、またお店からレンタルルームを予約してもらえるということで、対応はいい感じでした。レンタルルームの場所は歌舞伎町で唯一のミニストップの近くだと丁寧に教えてもらいましたが、前回Gラボでお世話になったブルームさんでした。そこなら迷わず行けますw

予約時間の5分前にミニストップで電話をし、レンタルルームの予約を確認しました。ブルームさんは前回30分で1,650円だったんですが、お店から予約してもらうと30分1,000円でとてもお得です。

ブルームにエムテラスで予約した旨伝え、部屋に入ります。前回の部屋の隣の部屋でしたが、部屋の広さが今回は1.5倍ぐらいありましたw 避難経路図から部屋の大きさを見ると、前回の部屋ともうひと部屋の2部屋だけが特別狭いですねw

お店に部屋番号を伝えると、シャワーを浴びるように言われシャワーを浴びました。その後2,3分で女のコが到着しました。
お相手の女性
あとからネットのプロフィールを見ましたが、違和感なしで美人というよりか可愛いいコでした!
たぬき顔系で抱き心地の良さそうな女性らしいボディ。安心できる感じのイイコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は定番コースということで上下ランジェリーとTKBナメられが付きます。初めてのお店だし時間も短いオナクラだし女のコも慣れてそうなので、相手のペースに合わせることにしました。

前回同様、「○○です!よろしくお願いしまーす」と挨拶し女のコから笑顔をもらいます。やっぱり緊張感もほぐれて名乗りはいいですね。代金はレンタルルーム代を合わせた合計額を女のコに支払いました。

さっそく上下ランジェリーになってもらい、こちらはとりあえず仰向けになりました。チン○を触る前にいきなりTKBナメです。結構密着度が高く自分の脚(スネ)に女のコの下半身がピッタリ当たります♡しかも舐めかたもガッツリしてくれ触ってもないのに、いい感じに勃ってきます。密着度が高いのでTKBナメの際、女のコの髪のいい匂いがして興奮度もあがりました!

その後こちらの足の間に座ってM字開脚でのコキコキです。前回のお店のような新人のコの恥じらいお座り手コキも良いですが、やっぱりガッツリパン見せM字開脚コキは格別ですねw 言葉責めや隠語みたいなのはないんですが、表情がエチエチです♡

ローション投入し、コキコキも早くなります。最後は、TKBナメで覆いかぶされながら、髪の匂いを嗅ぎながらフィニッシュです。最近、射○を我慢せず成り行きでしてるので、時間が余りますw でも自然に出せるので満足です。

女のコに手を洗ってもらったあと、シャワーを浴びました。軽く雑談してお別れです。
今回の総評
オナクラではありがたい密着度の高いプレイで満足です。女のコも健康的なボディで抱かれ心地がよくて癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定番コースの上下ランジェリー+TKBナメが自分にとってジャストな選択なので気軽にヌキヌキするには丁度よいです。
あとレンタルルーム代がお得になるのでコスパがすごく良いと思います。次はお店の名前でもあるエム向けのオプションつけてみたいですね〜。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。女のコが今後も増えると良いですね!
[!]このページについて報告