口コミ(体験談)|ウルトラセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20300円+ホテル代が必要
75分19000円+入会金2000円+指名料2000+消費税-新規メルマガ割5000えん
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
最近体験談を溜め込みすぎ、この1年ほど慢性的に1か月分渋滞しております。
そのため、情報の鮮度が落ちると先輩方からお叱りを受けておりました。
反省いたしますm(_ _)m

この度、関東で続けて遊んだので、相撲的に言うと「割を崩して」直近の体験談から上げます。

今回は8月末の体験談です。

8月下旬、92魔は関東に帰省して遅い夏休みを満喫しております。

関東に帰ってきたらやることは、そう、オキニ詣です(^^)

92魔の関東のオキニを整理します。
・蒲田のカ◯パンさん似の「カトちゃん」
・西川口コスプレ店の「マナカナ嬢」

なお、川崎の制服風呂屋の相性抜群「めるる嬢」が7月末に退店してしまいました。
彼女の移籍先は把握しており、また会えるのですが、やはり少し寂しいです。

さて、マナカナ嬢は7月に会っているため、今回はカトちゃんです。
彼女はもともと同じ蒲田にある系列のウルトラギャラクシーさんにいたのですが、7月に今回のウルトラセレクションさんに移籍。
さらに深夜中心の出勤時間になってしまったため、タイミングを合わせないとなかなか会えなくなってしまいました(-_-;)

今回の帰省中はタイミングが合わなさそうだったのですが、最後の最後に昼出勤が!
出勤が出た直後に口開けを予約し、確保しました。
*********************************************************************
ウルトラセレクションさんは「ワンランク上」を謳っており、ギャラクシーさんと料金体系とコース時間設定が異なりますが、共通している90分を比較すると1000〜3000円高くなります。
また、ギャラクシーさんでは12:00〜、17:00〜で1000円ずつの加算なのに対し、セレクションさんは2000〜4000円と加算額に幅があります。
遊ぶなら午前中が圧倒的にオススメです。

サービス面の違いとしては口内発射が無料OPな点と、即プレイが可能な点です。

割引としては、新規はメルマガ登録で5000円引き、入店1か月以内の女の子は3000円引きの新人割があります。
ただ、いずれも指名料や入会金、そして消費税でかなり相殺されてしまいます。
逆に言うと、これらを使わない場合見た目以上に高くなります。

確認できるところ、系列店の「まいど割」や「ピックアップ割」に当たるリピート客向けの定期の割引は行っていない模様です。
オキニストにはなかなか厳しいです(-_-;)
*********************************************************************
当日。
確認の電話と同時に蒲田へ向かいます。

セレクションさんはJR蒲田駅を出て、ロータリーを突っ切ったらすぐ、地元のソウルフード「つ◯麺大王」さんの隣の雑居ビルにあります。
ギャラクシーさんに比べるとかなり駅近です。

階段を上がって中に入ると、煌びやかにリフォームされた部屋に受付カウンターが2つ並んでいます。
系列のウルトラセレブリティさんと合同のようです。

入店するとすぐに受付してくれました。

ちょうど出勤時間なのか、若い男性スタッフが続々入ってくる受付。
雰囲気は良さそうです(^^)
受付の隣には壁を隔てて待合スペースがあり、後続の同志(予約なし)が案内されました。

割引などを細かく適用してもらい、ホテルは蒲田の常宿(?)ビラセンメイさんをチョイス。
新規ということで説明などに時間がかかり、受付に10分ほどかかりました。

受付を出てホテルへ。
セレブリティさんはギャラクシーさんよりもJR駅に近いのですが、各ホテルからは少し遠くなります。

受付からさらに10分少しかかってようやく入室。
カトちゃんとは即になることが多いので、確認電話後、先にサッとシャワーを浴び、歯を磨きます。
さらに大人のビデオ(SOD社員系)を見ながら待っていたら、「ファミマのチャイム」が鳴り響きました。
お相手の女性
ウルトラギャラクシーさんでランキング常連だった、カト◯ンさん似のカトちゃんです。
ギャラクシー時代は10代表記だったのですが、少しお姉さんになりました(笑)

スタイルはスレンダー。
一方でお胸が以前より大きくなった気がします。
実際に表記もCかDにサイズアップしていました(^^)

とにかく感度抜群のM嬢で、攻めていて楽しいです。
プレイ後の性格もとても良く、ニコニコ笑顔が素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以下はオキニレポです(笑)
「受付からの流れ」以上の情報はありません。

ドアを開けると、黒いボタンワンピのカトちゃん。
いつもの満面の笑顔で、
加「久しぶり〜\(^^)/」
ハグから、荷物を持ってあげてエスコートします。

ソファーに座るとインコール。
いつものように宣言してイタズラ、スカートに手を入れ、すべすべします。

加「もぉっ!」
と、ほっぺを膨らませるまでがお約束の流れです(^^)

先のシャワー後に服を着直していた92魔ですが、服が汗を吸っていてグチャグチャ。
セルフでシャツを脱ぎます。
カトちゃんも、
加「私も汗かいちゃった〜」とセルフでワンピを脱いで下着姿に。

いつもならこのままソファーの上でイチャイチャ開始なのですが、
加「お部屋が明るすぎる!」とベッドに登って、四つん這いになって照明調整。
92魔も追いかけてお尻を触ると、そのままキス。
柔らかくて愛のあるキスです。

見つめ合うと、
加「うふふふふっ♡」
今度はヌルヌルのDK!

この子も、川崎のめるるちゃんも、本当にキスが上手です。
関西だと結構疎かなんだよなぁ〜( ´△`)

流れで胸を触ると、火がつきました。
まずはカトちゃんが92魔を全裸に!
「あんずぼーさんのCase1: 先に自分が全裸」です。

続いて92魔もカトちゃんの下着を剥ぎます。
ここからはいつもの通り、全裸セクスタイルでキス!
そして即騎乗位素股です!!

喘ぎながら激しく腰を前後するカトちゃん。
そのまま92魔を押し倒し、乳首舐め。
ヨダレを落として手コキから、玉舐め、フェラーリと畳み掛けてきます。

ギンギンになったところで、上から密着してキス。
抱き合ったまま横回転して、攻守交代。

92魔は全身リップで奉仕します。
胸からお腹回り、脚舐め、足指舐め、横になってもらい背後からヒップ舐め、背中舐め上げ、そしてうつ伏せのカトちゃんの全日空L舐め!!
この時、カトちゃんは足裏で92マジュニアをいじってきます(*´Д`*)

体を仰向けにひっくり返して92の体制。
いつもながら、即なのでちょっとスパイシーな香りです。
魔「どうしてほしい?」
加「やだ、恥ずかしい・・・舐めて♡」

92開始!(*´ω`*)
今回はやってみたいプレイがありました。
さくらさん、技を借りるぜ!
ひざまづいての「プリンセス92!」

ベッド下に降りてひざまづきますが、これで良いのでしょうか、さくらさん?(^^;;

まず前回と同じように、舌を動かさない「当てるだけ92」から仕掛けます。
加「あっあっあっ、あぁ〜♡」といい感触でしたが、今回はさすがにこれでは絶頂に導けず(^^;

ならばと急に舌を横に動かすと、
加「あぁ〜〜ん!」とカトちゃんは腰を上げてブリッジ!
プリンセス92が届かなくなってしまいましたが、ベッドに上がってひざまづいたらちょうどいい高さに!
ブリッジするカトちゃんは何度も絶頂に達します。

何だこの絵は!!?(^^;

さらに指を1本オマーン国に入国させると、粘っこい液が出てきました。
加「ダメっ、イク〜!」
さすがにブリッジを崩したカトちゃんですが、下のお口の周りが粘っこい白濁液でドロドロになっていました。

エロい!!(*゚∀゚*)

添い寝してキスをしながら指攻め!
潮吹きこそしませんが、痙攣しながら何度も絶頂に達しました。

魔「いじめ過ぎちゃった、ごめんごめん(^^;」と攻守交代。
加「あ〜ん、気持ち良すぎる♡」と泣きそうな顔から、笑顔になって再びフェラーリ。

トドメはローションをたっぷり塗って騎乗位素股開始。
カリを握っての安全素股ながら、下から腰を動かすと興奮したカトちゃん。
今度はカリを唇に押し付ける危険素股!!
そしてお尻のほうに挟む素股!

途中で69を挟み、もう一度カトちゃんにイってもらってから、再びローションを塗り直してお尻挟み素股。
後ろにした両手を使って刺激してくれます。

これで92魔も高まり、FINISH!!

カトちゃんは上手に遺伝子をキャッチしてくれていました。

ほぼ即プレイだったので、時間がたっぷり余りましたが、ここからは賢者タイム。
92魔の関西話や、最近カトちゃんがハマっているスポーツ観戦の話、あとは意外と近所の地元の話に花が咲きました。

15分くらいお喋りして、アラームが鳴ったらシャワーへ。
仲良く洗体し、服を着て、ドリンクを飲んだら退室時間です。

次の予約との兼ね合いか、この日はホテルの出入口でお別れ。
加「また会えるの楽しみにしてるね♡」
と、手を振ってお別れしました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、安定のオキニ遊びでした。
内容はギャラクシー時代とほとんど変わらず、いつものように燃え上がり、求め合ってしまいました(^^;

移籍して料金が高くなってしまい、さらに所帯持ちには厳しい深夜中心の出勤になってしまいましたが、今後も何とか通い続けたい、大切なオキニさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル写真での判断ですが、女の子のルックスレベルは高そうで、お目当てがいないと目移りしそうです。
JR蒲田駅から近いのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
とにかく本指名向けのイベントがあると嬉しいです。
また、系列店もそうですが、課税してからの割引は割高なだけではなく、いろいろマズイのではないかと思います。
あと指名料が高いかなぁ。女の子に回っているのなら納得ですが。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告