口コミ(体験談)|即イキ淫乱倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即イキ淫乱倶楽部
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金14000円、入会金1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即プレイに興味があり選んだお店です。宇都宮エリアでは珍しいタイプのお店だったので気になり電話をしました。
ドMの女の子が空いてますよ!ということで、お店のコンセプトにぴったりだと思い、その子で予約をしてホテルに移動しました。
即プレイができるようにシャワーを浴びて待っていると程なくして女の子が到着しました。
お相手の女性
ぱっちり二重が印象的で笑顔も可愛い女の子です。お話をすると会話も盛り上がるし、プレイ中の気遣いもあって、素直に良い子だなあと思いました。
この子はドMで責められたい願望があったので、責め好きの私は色々なプレイを堪能できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワータイムは含まれないということで先にお風呂で綺麗にして女の子が来るのを待ってました。到着してすぐに即フ〇ラしてもらいました。こんな体験初めてなので気持ち良いのと不思議な気持ちが混ざり合いいい意味で変な感じでした(笑)仁王立ちの状態でねっとりとイヤらしいフ〇ラをしてもらうのは圧巻ですね!

興奮冷めやらぬままベッドに移動してプレイ再開!今度はこちらから積極的に責めてあげるとすでにあそこも洪水状態でかなり反応している様子だったので、69で敏感なところを責めてあげて気持ちが高ぶったところで、お口に気持ち良く発射してフィニッシュとなりました。

シャワータイムが無料だからこそ60分まるごとプレイに集中できて良かったです!
今回の総評
初めて即プレイサービスを利用しましたが、予想以上に興奮しただけでなく気持ち良さもあって最高でした。
普段利用しないようなサービスもたまには良いなあと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から料金が安くて良いと思ってたけど、それ以上にサービスの質が良くて満足できました。
女の子だけでなくスタッフの対応も良かったので好感が持てます。
総合的にまた来たいと思わせてくれました。
このお店の改善してほしいところ
出勤している女の子が少ないかなあ・・・・もう少し頑張ってほしいです!
即イキ淫乱倶楽部からの返信
バナ奈マン様、ご利用有難うございました。
スタート~即プレイをコンセプトに続けて来まして、多くのリピーター様に支えられて今日まで来ました。お客様もまた当店をご利用して下さることを願ってます。
次回遊ばれる時は多くの女の子が出勤する様に、声掛けしていきますので、またお時間ある時にご利用お待ちしております。
本日はご利用有難うございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告