口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
局割120分 31000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連勤で体が痛くて休みの日はもっぱらマッサージに直行です。
でも夏のボーナスもまだ残っていたので、抜きもつけてみようかな〜と思ってこちらにw
局割だと指名料が無料になるみたいだったのでせっかくなので指名してみました。
顔出ししている姫は自分が見た限りでは出勤表にはいなかったのですが、口元を隠してうすーくぼかした感じの姫を発見。
雰囲気がいい感じだなと思ったので彼女に決定。
お店の対応は親切でよかったです。
お相手の女性
結構年齢層高めのお店だしサービス重視かと思っていたからこんな若くて綺麗な子がいることにびっくり!
普通に丸の内とかのOL、大手企業の一般職女子のような華やかさ。
う、美しい!!と思わず口に出ちゃいました。
ここのお店、女の子と合流してからプレイ時間決められるようなので会ってから美人だし長いコースにしちゃお!とかできるのがいいですね!
後述しますが接客がガチの恋人感あってやばかったっすw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会って自己紹介をしてすぐにキス&ハグ。
遠距離恋愛でひさびさに会ったカップルのような雰囲気にこの時点でテンションMAX。
迷わずロングコースにしましたよ、ええw
服を脱がしあってバスルームへ。
話してみても楽しい子で、すごく甘え上手で初めて会った気がしないくらい距離感近めなんです。
とにかくよく笑う子でツボに入ると「もー!おもしろすぎる!」といってむぎゅっと抱きついてくるんですが、その時の肌の感触とシャンプーのふんわりした匂いにさらに興奮。
洗体もソープランドのような本格洗体とかではないんですが、丁寧で愛情を感じました。
新婚さん同士の「お背中流しますねー」的な感じと言ったらいいでしょうか。
でも股間を洗うときには「あれ♪おっきくなってますけどーw」といたずらっぽく微笑んで亀頭やアナルをこちょこちょしてきたのもたまらなかったです。
混浴している時もさりげなく足裏をマッサージしてくれたり、ふくらはぎを揉んでくれたりとマッサージがバッチリなのもよかったです。
お風呂上がりは保湿も兼ねてオイルで。
何種類か持参してくれて、好みの香りを聞かれますが、おじさんからするとどれも一緒にw
彼女にチョイスしてもらってオイルマッサージスタート。
細身の体からは想像できないようなしっかりした本格マッサージでかなり気持ちよかったです。
マッサージ中もおっぱいを押し付けてくれたり、さりげなく素股風にお股をにゅるにゅるしてくれたり(彼女常に濡れてるんだとかwエロい!!)そういうおふざけしつつもエッチなノリがあるのもよかったです。
仰向けになって二の腕をもみほぐしてもらっていると、じーっと見つめてくる熱っぽい目をした彼女と目があって、めちゃくちゃ照れくさい空気に。
どちらからするとでもなく、お互い求め合うような感じでキスが始まって、気づいたらDKに。
彼女の胸を揉みしだきながら何度もキス。
ベッドに押し倒して手マンをすると、さっきよりさらに濡れ濡れになっています。
「すっごい濡れてる」
「もうずっとシたくてやばかった…!限界!」と言ってぎゅっと抱きつかれてこちらも限界ですw
お互い貪るようにシックスナインをして、1発お口にどぴゅん。
まだまだ興奮がおさまらず、射生後もガチガチの息子をお掃除してもらっていたら彼女がおもむろにまたがってきて騎乗位で素股。
感度抜群のにゅるにゅるのおまんこをスリスリされて最高に気持ちいい!
オイルを使って乳首をいじりつつ素股されてあっというまに2回目もどぴゅん。
もちろん再びお掃除フェラをしてくれて、そのあともイチャイチャしながらマッサージを楽しみました。
今回の総評
本格マッサージで疲れも取れるしこんな美人に抜いてもらえて大満足!
マッサージとヘルスのハイブリットだと抜いた後も抜く前も楽しめて時間に無駄がなくていいですね。
女の子もビジュアル、接客共に最高でした!
あのフランクでガチの恋人感ある感じは誰にでもできることではないと思うので病みつきになりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がついてから時間を決めれるところ!地味に嬉しい!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告