口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分24,000円+指名1,000円 オプション無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用してるので利用の手順は知ってます!他のお店と大した違いは無いと思います。この手のお店が初めての方以外はすんなり予約できると思いますよ~。
お相手の女性
清楚な雰囲気と健康的なスタイルは写真でも感じ取れれましたけど、実際に会うと肌のきめ細やかでキレイでした!どこを触ってもスベスベモチモチ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性に積極的な若い子は大好きです~!完全未経験って書いてあったから優しくリードする形で楽しもうと思ってたんですけど、ちゃ~んと責める時は積極的に責めてきてくれて嬉し気持ちい大感激!いい意味で予想外の展開は中々無いのですっごく楽しめました~。

序盤は私が彼女を気持ちよくさせてあげる感じで、緊張が解れたら彼女に奉仕してもらうって流れだったんですけど緊張が解れてからの積極性がホントに良かった~。舌先で亀頭を色々な角度から舐めまわされたら腰とナニが反応しない訳がないじゃないですか!

ビクンと反応した部分を「ココが気持ちいいんですか~?」と無邪気な笑みを浮かべて追撃してくるんですからひとたまりもありません。視界に広がる少女の無自覚小悪魔プレイと股間に広がる弱点責めの快感で射精感グングン急上昇待ったなし!あっ、ヤバいかも~と悶えながら伝えると逆に舌と指の動きが激しさを増して搾り取る気マンマンですよ、ココは大人の意地で耐えてみせる・・・!と思って間もなく絞り出されちゃいました。こんな状況で我慢できるわけない~!
今回の総評
ここ数ヵ月で一番遊びらしい遊びができて満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告