口コミ(体験談)|天然素人 やりすぎ娘 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天然素人 やりすぎ娘 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がなく、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めるスタイル。以前は、プロフの名前の横に赤青緑の星マークがあり、お薦めの子が分かったのですが、今はホームページの星マークがなくなり、分かりにくくなった点は残念。一方、予約については、前日正午からだったものが、何日前からでも可能になり、この点では便利になりました。
お相手の女性
長い間、宿題になっていたH嬢に、念願かなって予約が取れました。いつもゲリラ出勤かつドタキャンが多いので、最近は出勤まで予約をとらなくなったのが、幸いしました。
実物は、キレイ系のプロフィール写真と少し違う、可愛い系。若くてピチピチ感のある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワールームで聖水と思いましたが、出そうにないとのことで、即即プレイに切り替え。
全集中でクンニ、アナルからのGスポ攻撃。アソコは天然ヘアですが、薄めなので舐めやすい。かなりロングクンニでしたが、なんとかめでたく昇天。
攻守交代して、B地区舐め、フェラを堪能。69から、いろいろな体位で双方攻撃となり、結局、 5連射して終了しました。
今回の総評
先日、地雷を踏んだ分は、取り返した感じ。プリミアム+4000円なのが痛いところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告