口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2013年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
メルマガ登録で指名料+入会金5,000円は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの2階に行くと受付。店のシステムを教えてもらい、スタンプカードと次回割引券をもらう。そして今すぐ案内出来る娘を3人見せられ、目のぱっちりした娘を指名。格安ホテルを教えてもらい、部屋から電話し確認電話が入り女の子が向かうとのこと。
お相手の女性
やや化粧濃いめだがまあ写真通り。目がぱっちりでかなり好みな体型
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずおしゃべりをし、シャツとパンツを脱がせてもらい一緒にシャワー。脱いだらぽちゃだけどかなり美乳。
イソジンでうがい、ボディ洗いの後は、まずは一人でベッドへ。シャワーから上がり、ベッドインへ。
恋人気分で濃厚キスをし、自慢の美乳を舐めなめ。いやらしい声を出します。時より、ピクッと反応。
下を確認すると濡れてます。優しく、クリいじりや指入れをし、座らせて股を開かせて後ろからクリと指入れ。
かなりクリが弱いらしくアナルまでお汁が垂れて来てます。しばらくすると、イクぅといってピクッと。

今度はフェラです。
かなりうまい。かなりよだれをたらしながらしゃぶる。パイズリをしてもらい放出。その後頑張ってフェラしてもらったがだめでした。

シャワーを浴び駅近くまで腕を組んでバイバイ。
今回の総評
まあまあかな。フェラはかなりうまい
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告