口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 37000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
DMにてコンタクトをとり、1週間前からお店に予約の電話を入れました。当日1時間前ぐらいに確認のため再度電話。ホテルと部屋番号を伝え待機。少し待ち女性が来られました。
お相手の女性
容姿は言わずもがな端麗で落ち着いた雰囲気がありつつも、話してみると明るく気さくでとても魅力的な女性です。
プロポーションはメリハリがありずっと見ていたいぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前お会いしてから少し期間が空き、またコンタクトを取ってから当日を迎えるまでに少し時間があったからかとても待ち遠しく、そしてドキドキしながら待っていました。

ノックがあり扉を開けると待ちに待った女性とのご対面。相も変わらずお綺麗でもしかしたら表情には出てないかもしれないですが、テンションも自然と上がります。少しの間楽しくお話をしながら問診表への記入を済まし、いざプレイの方へ。ドライ等に少し興味はありましたが、体調などから今回はまったりじっくりじりじりと気持ちのいいところを責めていただきました。

マッサージで体のこわばりだったり緊張をほぐしてもらったところで、ふいに乳首を服の上から擦られびくっと反応してしまいました。
そこからは触れているのか触れていないのかわからないぐらいのフェザータッチ。もどかしい感覚に頭が溶けていきます。
その後自分は仰向けで上に乗ってもらい、手を抑えられた瞬間に本能からやばい、とつい声に出してしまいました。焦らしに焦らされたあとだったので乳首を触られた瞬間に腰が自然に動き、声を出してしまいます。腰動いてるよー、可愛いねといじわるそうに言うき〇〇〇さん。弄ばれ恥ずかしさと気持ちよさでどんどん堕ちていく感覚になります。

散々いじられた後でどうしたいのと言われ、乳首を責められながらいかせて欲しいとお願いしてしまいました。そこからは同時に責められもう気持ちいいしか考えられません。途中からはローションで更にぐちゃぐちゃにされつつ限界を迎え最後は弾けるような快感でいくことができました。
その後は限界を迎えた自分に寄り添うように添い寝して頂き、とても幸せな気持ちになれました。

あっという間の時間でしたが、最初から最後まで楽しく幸せな時間でした。
また是非お会い出来たらと思います。
今回の総評
時間を忘れるぐらい楽しませていただきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当日の時間変更にも快く対応していただいて助かりました。
電話口での対応も丁寧ですごく良かったです。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

m(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告