口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分、体験割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日はダブルヘッダーに挑戦することになってしまいました。まあ、感動のそしてリーズナブルな予定外が前に入ってしまいましたが、良かったので、今日は演技がいいと、お店に行くと、まず、早すぎてまたされていしまいました。
とにかく、ここは、時間に厳しい。ただ、あまり時間通りに行くと、ロクでもないホテルしか空いてないので、いつもオウンリスクです。
体験ということで、当然リスクはおうのですが、いつも、お店のコンセプトを大事にしているお店なんで、信頼して今回もお願いしました。
写真を見て、まあ、いつものとおり、実物のほうが良いことが多いので、あまり気にせず、手続き済ませて、ホテルへ。
部屋番号知らせると、珍しく、時間を超えてから、到着です。
お相手の女性
とにかく、年齢不相応の落ち着きで、女性本来の色気ムンムンのキャストです。
少し想定外といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、とにかく、びっくり。女性の色気ムンムンのホームページ上19歳です。少し戸惑ってしまいましたが、まあ、それもありかなあと、あまり慣れてないと思い、シャワー含めて段取りしていると、なかなか対応がよく、シャワーもすんなり丁寧にしていただいて満足です。
まずはベッドでまつこと数分、キャストが来てくれました。
喋り方も、結構大人びていて、少しこちらもテンションが落ち着いた感じになってしまいますが、まあそれは、ひとそれぞれということで、プレイ開始です。
よろしくということで、早速積極的に、キスしてきてくれます。はじめての経験で二日目にしては、少し慣れすぎかなあと思いながら、キスしながらゆっくり愛撫を続けていくと、どうしようということで、やはり不慣れな面も。
それではと、攻守交替して、ちょうど良い大きさの乳房をゆっくり愛撫しながらキスを続けると、キャストの手が、私のものを愛撫しにきてくれます。
体つきが女性らしいので、その感じ方も女性らしく、徐々に気分が盛り上がっていったとこで、胸にキス、手で秘境を愛撫していくと、はすがしいと一言。
電気ついているから、でも、大丈夫といってくれたので、そのまま愛撫を続けます。
秘境もなかなかの濡れ具合なんで、指入れへ。まだまだ落ち着いた感じでしたが、クンニをはじめると少し声が出てきて気持ちいいとのこと。少し強めに胸を愛撫しながら、指入れを深くしていくと、だいぶ本気モードの声がでできます。
足も上がってきていい感じの色っぽいポーズをとってくれて、これは、やはり年齢不相応かなあと感じます。
かなり感じよくなってきたので、素股へと移動していきます。
男性経験は浅そうで、感じ方も女性らしい面、経験が浅そうな面、双方が感じられるキャストでしたが、最終的には残念ながらフィニッシュできませんでした。
残念。
今回の総評
女性らしすぎて、自分には合わなかったかなあ。
このお店では初めてでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
体験入店割引が魅力
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告