口コミ(体験談)|My Essentials

王冠マークについて

口コミ体験談

店名My Essentials
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円+ホテル代が必要
新規割65分13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で、店員さんオススメの女の子を指名しました。
とても丁寧な対応だったので好感が持てました。

池袋はあまり詳しくなかったのですが、親切丁寧にホテルの場所も案内してくれたので助かりました!
お相手の女性
お世辞抜きで掲載されてる写真より数倍可愛い女の子でした!
常に笑顔で普段の仕事の疲れが吹っ飛びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った時からくっついていてくれて彼女と過ごしているような気分にさせてくれました。
プレイの方も本当に気持ちよくて最高でした!
今回の総評
たくさんイチャイチャできてとっても楽しい上にとっても気持ちよかったです!
また絶対に指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず電話受付が最高です。
コチラの要望をしっかり聞いてくれて安心して女の子を選ぶことができました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
My Essentialsからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます。
店舗サービスはお電話お受けたところから始まります。
女性だけでなくスタッフからも感謝と誠意とそして、愛嬌をお届けしたいと常に感じております。

ぜひまたご利用いただける機会がございましたらいつでもおまちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告