口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2022年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分ホテルコミプラン16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の後、ホテルにチェックイン。ホテル名と部屋番号、目当ての女性を伝え、コース名と希望のオプションを伝え部屋で待つ。受付の男性は丁寧にもご自分からコースの種類を提示してきたので、質問等もできた。
お相手の女性
HPどおりのルックスと身長。小さい。20代前半という年齢よりも大人びていて、しっかりしている。(肌が白くてきれいなので詐称はない)若干年齢不詳な感じだが明るく元気で気取らない性格、話しやすくて野性的な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちんぐり拘束具でアナル拡張を希望した。アナル開発、フィスト、乳首舐め、乳首責め、どれも上手で、エスを心から楽しんでいるのが良かった。プライベートでも奴隷を飼っている位だから、プレイが心底好きなんだろうと思う。ローションをたくさん使い竿とアナルへ這いまわるような指使いがすごかった。またお手合わせ願いたい女性です。
今回の総評
ルックスがよいとか美人とかいうより、プレイが楽しい。彼女が好きでこの仕事をやっているのが伝わる。指使いがべらぼうにうまい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が丁寧大変よく、金額の説明もわかりやすい。このお店は2回お世話になりましたが2回とも女性のレベルが高く、大変楽しめた。またお願いしたい。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
西川口前立腺研究所からの返信
この度は高評価の口コミ投稿をして頂き、ありがとうございます。

とても励みになる内容となっており、引き続きサービス向上を目指して邁進して参ります。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告