口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円(自宅に呼んだ)
総額25000円 口コミ割、交通費1000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付もいつも通り丁寧です。予約した時間より、少し早めに時間が出来たので、お店に電話したら近くまで来てるので、直ぐに到着してくれました。
ありがたい。
お相手の女性
リピートの子なので本日も安心して、会えました。
やっぱり可愛い😍今日の洋服も可愛いかったよ。笑顔も素敵で、良い時間が過ごせそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も安心して、身体を癒してもらいました。下向きからのスタート。
すでに気持ちいい。最高👍次に上向のマッサージ。やっぱり気持ち良いね。
いつも笑顔での対応最高。
今回の総評
今回もとても癒された時間を過ごせました。とても満足。笑顔も可愛いし、マッサージも上手だし。スタイルも良いし。全て私好みの子。又お願いします🤲いつも終わってからのストレスが無くとてもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良い。素敵な子が揃ってますね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
アロマキュアシスからの返信
ty8888様

いつもご利用と口コミ投稿ありがとうございます!

今回も本指名のご利用誠にありがとうございます。

また、文章から今回もご満足いただけたようで何よりでございます。

ty8888様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告