口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日までに予約しておけばお店側が女の子とのスケジュールを合わせてくれます。
一応当日ギリギリの飛び込み予約も可能との事。
でも良い女の子の予定が都合よく空いてるとは限らないので、日にちに余裕を持たせておくことが大事でしょう。
受付対応は丁寧で可愛い子をお勧めして貰えました。ありがとうございました。
お相手の女性
業界にまだ慣れてないみたいでリアクションが初々しくて可愛かった。
物腰が柔らかく育ちの良さも感じます。
パッチリ眼とスレンダー体型に髪の毛はゆるふわなセミロング
このビジュアル、ロリ好きには堪りませんね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最寄り駅についてお店に連絡。すぐに待ち合わせのホテルに到着。
ロリロリしい若い子というお勧めどおりの可愛い子ちゃんが来てくれました!
業界に最近入ったばかりで慣れてませんがよろしくお願いしますね
と、礼儀正しくご挨拶してくれました。
いいですよいいですよー。
この初々しさが新人さんをお相手する醍醐味というもの。むしろ期待が高まるというものです。

軽くふたりでシャワーを浴びます。
これからの準備運動も兼ねて、彼女の身体をお風呂でチェック。
ツヤツヤで綺麗な白肌にやや控えめなサイズのバスト。
恥ずかしいのであまりじっと見ないでというような視線がグッときました!!
でも彼女の方も私の身体を洗いつつ、股間をチラチラ見ていたのはここだけの話です。(けっこうムッツリさん?)

お風呂で身体を流した後はいよいよ本○!
私の股間も待ちわびてましたとビンビンになっています。
そんな彼女は恐る恐る慣れない手つきで軽くしごいてくれます。
だんだんと慣れを見せてくれて、口でも大丈夫だとフェラに。
彼女の方も興奮でアソコはぐっしょりです。
69や後背位といろいろ試してあっという間の60分でした。
今回の総評
初々しいロリっ子とのプレイ最高でした!
料金はお手頃なのに、このサービスと女の子でかなりお得感あります!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近で立地条件いいですね。
待ち合わせ場所から待ち時間すぐにプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
ニーズに応えてくれてて良いお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告