口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90Dコース26000円+指名料2000円+オプション8000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は最も優しい鬼畜プレイの日として予約を入れました。嬢からのDMもワクワク感に満ちています。
そう、今日はデートコースで購入した「先行予約」の洋服の届く日なのです。お店のお姉さんともよく相談して可愛いブラウスも揃え、靴も服に合う可愛いものを選びました。それが届く日なのです。嬢の喜びがDMからも伝わってきます。
それに対して変態親父の鬼畜なこと。可愛い嬢に購入したばかりの可愛い服を着て変態親父に抱かれてくれと言うのですから。
でも、意外にも嬢も嫌がりません。事前に「プレイするための最高に可愛い私服を買いたい」と言ってあったからです。
さて、お店への予約はDコース90分。嬢がお部屋に入ってきたらプレイ開始というコースなので、お部屋に入る時には例の最新の可愛い私服です。撮影オプション(5000円)は当然付けておきます。

さて、当日。勤務を終えたらお店に行き、料金を払ってホテルに移動。シャワーを浴びたらお店に連絡して嬢の到着を待ちます。
今までで一番可愛い衣装の嬢に会えると思うとドキドキします。
ドアをノックする音がします。
待ってました。
嬢を迎え入れます。
美しい。白いリボン、丈の長いスカート。嬢の長い髪と華奢な身体によく似合っています。それに、どこぞの令嬢かと思わせられる清楚な雰囲気が漂っています。この最高に美しくなった嬢とこれからプレイできるのだと思うと、デートコースは次につながる遊び方なのだと思いました。
嬢も最新にして最高に可愛い洋服を着て上機嫌です。
まずは挨拶のハグ。言葉にならない喜びが溢れています。
しかし、このハグは他人から見るとどこかの美しい令嬢と全裸の醜悪な変態親父が抱き合っているようにしか見えないはずです。しかし、嬢はお構い無しに積極的にキスをしてくれます。過去最高のプレイの始まりです。
お相手の女性
長い黒髪の美人です。華奢な身体に立派なEカップのおっぱいを備え、コミュニケーション能力とテクニックを併せ持っています。凄い人気嬢なので頑張って予約しなければ遊ぶことは容易ではありません。最近はコミュニケーション能力を注目してデートコースを狙うライバルも多く、予約競争のハードルは上がり続けています。私もデートコースを使って嬢に可愛い洋服を着てもらっている上に嬢が写真を何枚も掲載しているので、予約競争はさらに激化するものと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶のハグから積極的にキスをくれる嬢。私も嬢をしっかりと抱き締めます。場違いなくらいに高貴なお嬢様を抱いているような気になるほど高級感のある嬢の服の感触に私は夢中になりました。
互いの感情を出しきったところで嬢が私の誕生日を祝ってくれます。本当に可愛い嬢です。
嬢がSDカードを取り出します。私はそれを受け取り、カメラに挿入して美しい嬢の写真を撮ります。私の汗と体液で汚してしまう前に美しい姿を記録しておくのは義務でしょう。
ある程度写真を撮ってから嬢と再びハグ。そして、ベッドに横になって抱き合います。そう簡単に脱がしたりはしません。
スカートを捲り上げて太腿を、そして、白い下着の上から秘部を愛撫します。秘部が湿り気を帯びてきたと感じたら下着を剥ぎ取ります。
美しい清楚な令嬢から下着を剥ぎ取るという変態親父には夢のようなイメージプレイです。清楚なお嬢様がスカートを捲り上げられ、秘部が顕になっています。AVに劣らぬ眺めです。この卑猥な姿をじっくりと眺めていると、嬢が恥ずかしがります。いつもの制服と違ってプライベート感があって恥ずかしく感じるようです。秘部に指先で悪戯をしてやると、まるで誘惑してくるような魅力を感じます。確かに制服とはまったく違う感じです。
「これ以上はご法度」というところで嬢に主導権を渡します。
嬢からの攻めは定番のDキスから乳首舐め、全身リップというものですが、服装が違うことでいつもとはまるで違う印象を受けます。清楚なお嬢様が全裸の変態親父の身体に奉仕する姿には並みならぬ興奮を感じました。
そして、嬢が愚息を握り、舌を這わせてきます。美しい高貴な令嬢にしゃぶらせるという18禁ファンタジーのようなプレイが目の前にあります。今まで積み重ねてきたものはすべてこのプレイの為であったと思わせられる光景です。
そして、プレイは69に移行します。美しい清楚なお嬢様と卑猥な69をするという至高のイメージプレイ。嬢もいつもより興奮して敏感にになっているのか 「あ、イきそう!」「イクイクイクイク!」と全身を震わせます。
そして、少し落ち着いたら高貴さ漂う衣装を脱ぎ捨て、嬢が裸になります。そのEカップのおっぱい、くびれた腰は魅力的で、男の欲望を掻き立てます。
思わずおっぱいを舐め回してしまいます。
それから嬢とキスしながら手コキで追い込んでもらい、嬢の口の中でフィニッシュ。清楚なお嬢様が自ら裸になり、淫らに男の欲望を口で受け止めてくれるというイメージでのフィニッシュです。
嬢は口の中で私の欲望を味わっているのか少し間をおいてから事後処理をしてくれます。
最後に一緒にシャワーを浴びます。
ホテルから出る時、いつもより可愛くなった嬢と手を繋いで、私はニヤニヤデレデレだったと思います。
そんな最高の時間でした。
今回の総評
今回は嬢に購入したばかりの最高に可愛い私服を着てもらってプレイするという普通ならあり得ない遊び方をしました。女の子の買ったばかりの私服を変態親父の欲望と手垢で汚すなど普通なら女の子に嫌われてNG認定出入り禁止確実なところですが、前のデートコースの時にその服を着てプレイしてもらうことを約束した上で購入してるので問題はないのです。清楚さと気品を感じさせる最高に可愛い洋服を着てもらって、プライベートの雰囲気のあるプレイは、その洋服を着た嬢が本当に美しくなったことで過去最高のプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースと制服の種類が豊富なので同じ女の子を指名してもいろいろなパターンの遊び方ができるので飽きない。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールが信用できない。
[!]このページについて報告