口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「少し前まで女〇校生… 今は現役女〇大生…」
店のコメントにこんな甘美な言葉が…
こんな新人入ってたんだと思ったら4月には入っていたんですね。
18歳今では成人年齢ですが、それでもドキドキする年齢です。
すぐに電話をして指名して、翌日の予約を取り、プレイ時間の20分前に馳せ参じました。
そして、明るい髪の毛の女の子と無事対面をしました。
お相手の女性
このときは明るいミルクティのような髪色をしていました。
(実はこのあとすぐで変えたということで、明るい髪色に変わりありませんが、今はアッシュ系かな)
18歳の現役女子大生ということで、学校の勉強より社会勉強はしっかり積んでいるようで、これほど対人サービスのスキルが高い女の子はいないでしょう。
そして、マットも慣れてきたようで一般的な流れでしたが、つつがなくやってくれました。
愛くるしいお顔にスレンダーな体型。
10代のお肌特有のぷりぷり感がたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってご挨拶。
そのあとトークをしながら今回のプランを聞かれました。
80分ありますし、せっかくなのでマットをしてから時間と元気があったらベッドでというプランに。
まず服を脱がせてもらってから彼女の脱衣を手伝って浴室へ。
洗体ですが、一人前の密着洗体をしてくれます。
私の息子は18歳の小娘の技の前に陥落間近、痛くなるぐらいの勃起度でした。
お風呂に1人で入っていると、身体を流し終えた彼女もやってきて軽くイチャイチャ。
そのあとマットに移って、千○下り、カニ○み、松○崩しとやってくれ、金の鯱からア○ル舐めも……
こちらが思わずそこまでしなくていいよと言いたいぐらいですが、そこは我慢して彼女のために身を投じました。
仰向けなって、フ○ラをやってくれてG着のあと騎○位で○○。
脚をM字に開いてもらって○○部が丸見え状態に!
彼女を抱きしめ腰を動かしフィニッシュしました。
ローションを流してくれますが、シャワーを浴びながら手でポンポン叩くように洗って簡単にローションを落としてくれて、これも大したものだと思いました。
それから、ベッドに行って彼女を愛撫しているだけで、息子も回復してきます。
秘密の花園が小ぶりで何とも可愛くて一杯舐めてあげて、クリもチロチロ舐めると彼女の泉から蜜が勢いよくあふれました。
これも若さかと私も若返りの恩恵を受けたくてじゅるりじゅるりと飲みました。
69でG着をしてもらい正○位。
そしてバ○ク、寝バ○ク、何故か駅弁となってベッドに戻って正○位で昇天しました。
疲れたけど気持ちよかったです。
今回の総評
18歳の夏!
私のようなおっさんとプレイしてくれありがたいとしか言いようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
費用対効果が抜群です。
今回はあんな若くて可愛い子と80分で2回、すごく若返りましたね。
疲れはありますが、スッキリして、夜グッスリ眠れます。
このお店の改善してほしいところ
ありません!Twitterも楽しく拝見しています!更新をたくさんしてくれて見ごたえありますね。これからもその調子で頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告