口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 56000円(室料込)
40分セット料金8000円+延長料33000円+ピール代15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みのセクキャバ遊び2日目にして4件目。この盆休みのセクキャバ遊びのメインディッシュで、今年のゴールデンウィークに発見した良嬢を指名しにこのお店に。昨日に引き続き2件連続同じお店に行くことになる。
この嬢の出勤時間が10時~だったので10時ピッタリにお店に行こうとしたのだが、嬢をいつも本指名している客が10時に来るらしいので指名被りを避けるために時間をずらしてお店に来た方がいいという連絡が嬢から来た。こういう気遣いができるところ、さすが良嬢。
ということでその客が帰るのが14時くらいらしいので、それまで時間つぶしお店に向かう。
店に行くと受付がいるので指名する嬢の名を告げ、ゴールデンウィークのときに指名嬢からもらった割引券を受付に見せると40分セット本指名料金8000円になるのでそれを支払い、ほどなく席に案内される。
お相手の女性
本指名嬢
ルックス:☆☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名嬢
席で待っていると「レビュアーさん久しぶり~」っと嬢が登場。
この嬢のサービスは折り紙つき、あまり自分はやらないのだが開幕当初に乾杯ドリンクをすることに。前回同様に嬢からのお土産をもらい、ほどほどのトークを挟み、さてサービス開始かな?🤔っと期待していると・・・思っている以上にトークが長い。そのトークもほとんど覚えていないとこからどうでもいい内容を嬢がしゃべっていたと思われる。

(こんなにしゃべる嬢だったっけ・・?🤔)というまず第1の違和感。

ようやく持って嬢のトークが終わり、サービス開始となる。この嬢のサービスと言えば・・開幕から耳舐め、首舐め、肩舐め、乳首舐めと、怒涛の舐めの連続で、こちらから何もしなくても満足できるサービス。もちろん今回もそれを期待するが・・・乳首舐めくらいであの怒涛のいろいろな舐めが来ない。というかサービスがぬるい。

(こんなものだったっけ・・?🤔)と第2の違和感。

嬢からのサービスがぬるいためこちらからお触りを始めると・・・以前はなかったNGあり。

ここにきて第3の違和感。

そしてこれまでの嬢の様子から察するに延長をしドリンクをもっと飲ませないと以前ほどのサービスが期待できない、つまりお金が欲しい🤑という態度が出ている状態。もちろん以前はそんなことはなかった。
その後、嬢のサービスを期待して延長、ドリンクを飲ませ、嬢のサービスの向上は見られ、以前くらいのサービスには近づいていったが、最初の40分で感じてしまったイメージの悪さを拭うことは難しく、評価は下がったままで終了。
今回の総評
総評としては今回もこの嬢のサービスは良かった。多分このお店ではこの嬢以上のサービス嬢はいないのでは🤔と感じる。今回のセクキャバ遊びのメインディッシュだったことや、店に行く前の嬢の気遣いなど、この嬢に対する接客態度やサービスの期待値が上がっていたのも理由にあるかもしれないが、ゴールデンウィーク時と比べると全てにおいて手を抜いていて、劣化していると感じた。
特に上記のプレイ内容でも述べたが、お金を欲する態度が露骨に出ているところがダメなポイント。これは自分の器が小ささを露見してしまうが、今回は開幕にドリンクを飲ませたのに明らかに前回と比べても手を抜いていると感じる嬢の対応の連続はいかがのものかと思ってしまう。お金が欲しいのはわかるが、それを気づかせずに接客、サービスをこなし、客に自然とお金を使わせるのがセクキャバプロなのではと個人的には思う。ここに関してはそういう嬢が過去にいたために少し辛口にはなってしまうが、満足度の評価を星一つ減点とさせていただく。
前回は3年に一度現れるかどうとかなんてここで述べたけど、訂正する。それほどの嬢ではなかった。本当は次の日もこの嬢を指名でお店に行く予定だったが、そんな気も失せてしまった。年末までにはこの嬢自体がお店を辞めているのもあるが、2度と指名することもない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
あふたーすくーるからの返信
ご来店ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。頂いた意見を今後の営業に活かしてまいります。またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告