口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりサウナで汗を流して日暮里へゴー!受付の電話番のお兄さんの優しくて丁寧な流れは安心ですね。
前から入ってみたかった高身長スタイルの良い女性を指名していざ出陣。ホテルの部屋で身だしなみを整えて綺麗にしてピンポンをまつ。
お相手の女性
ま◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単な会話をしながらまずは笑いをとる(人見知りぽい美人モデルのようなクールビューティーな感じの子だったので、色々と旅行ネタなどで間を繋いでいざシャワーへ。

バインバイン、めちゃでかくれからなパイ乙。スタイル良いしキンタマに思いっきりくる。
息子の先走り汁が溢れているのがわかりました。

自然にシャワーに入っていたのでかるく息子を丁寧に洗ってもらったらさきにベッドへスタンバイ!

なんかピクピク息子を動かしていたら爆笑されました😅

柔らかいお乳をモミモミしながは、NFしてもらい、都会のkN作戦!!

チロチロと泉が湧き出てきて息子も爆発寸前で、いざスマタ。

なんせ眺めが良くて、仕事のストレスも吹っ飛ぶ感じで思い出に残りました。

最後はびゅるるるるるるーとタンクの白濁液が空っぽになる音共にフィニッシュ。

まさかの暴発もなくテクヨシ。、楽しい遠征で大満足^_^
今回の総評
映画を見ているかのようなスタイルのよさとクールな感じがとてもエロくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧、女の子かわいい
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告