口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱりお金がなくて一番短いコースになってしまったことは申し訳なかったです。
それでもお店の人は快く対応してくれましたし、ロングコースへの誘導やゴリ押しなどはありませんでした。
お店も綺麗だしいいお店だと思います。
お相手の女性
小柄な体。でも幼児体型ではなく、きちんとメリハリがあって色気たっぷり。出るとこ出ている綺麗な体です。個人的にはこぶりでぷりっとしたお尻が大好き。
性格は本当に最高ですね。これでもかというばかりにおもてなししてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談だけでもかなり盛り上がっちゃいます。
「あ、でも60分ですよね!急がなきゃ!」と言って自ら会話を切り上げ、テキパキと服を脱がせるなどプレイ準備に移る彼女。
このまま延長に持ち込んだりとかダラダラ会話させてささっとプレイするとか手抜きなんていくらでもできるのに、こういうところが本当に素敵です。
彼女の目をじーっとみながら亀頭をじっくりいじめてくるあの洗体プレイは病みつきになること間違いなしでしょう。
ベッドに移動するとお得意の丁寧な全身リップが炸裂。
…本当にすごいです。
素晴らしいホスピタリティで最後まで癒してくれて本当に最高でした。
今回の総評
夢のようでした。
彼女の場合はエッチなことなしでも全然金額の価値があるくらいの時間を提供してくれます。
僕にとっての女神ですね。
彼女のために仕事を頑張っていっぱい会いにいきたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの感じもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告