口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円 交通費1,000円 写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某掲示板にて広末似の女性がいるという噂を聞きつけわざわざ柏まで。
掲示板の情報なんて八割型ガセですし、関係者が書いてる可能性もあるんで眉唾物ではあるんですが、広末世代のオジサンとしては駆けつけないわけにはいかなかったのです。
似ているという噂の女性は顔出しもしておらず、口元の写真だけ。
口元の写真となんとなくの雰囲気では確かに広末っぽくなくもない?
出勤時間はきちんとサイト通りで予約できました。
価格もサイトの表記通りでした。怪しいところは特にないお店だと思います。
お相手の女性
本当に広末に似ていて感激しました。
プロフィールには20代半ばとありましたが実際は20代後半か30代前半だったでしょうか?身バレ対策もあるのでまあこれくらいはご愛嬌だと思います。
写真の通りの綺麗なお肌の女性。
性格も穏やかでニコニコしていて、自分が妄想した広末涼子そのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧なキスからスタート。
こちらから求めずとも彼女から手を握りキスをしてくれます。
この控えめながらも彼女なりに積極性を見せてくれるところがいいですね。
服も彼女から脱がせてくれました。
こちらも彼女の羽織っていた薄手のカーディガンを脱がせて、脱がし合い。
そのうちキスもかなり盛り上がってきてしまい、気づくとかなりディープなキス合戦に。
お風呂へ向かう道すがらもずっとキスしっぱなし。
こんなにたっぷりキスしてくれる風俗嬢がかつていたでしょうか?
積極性とサービス精神には脱帽でした。
お風呂では本格洗体とまではいかないものの、かなり丁寧に洗ってくれたと思います。
スキンシップもNGなしで、自ら「いっぱい触ってください♪」と体を委ねてきてくれてキュンとしました。
お風呂上がりは体を拭いたりと甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。
歳の離れた弟がいるらしく、男の子の世話をするのが好きなんだとか。
「男の子」とは言えないような歳のおっさんですがせっかくなので甘えてみました。
ベッドではたっぷり濃厚な全身リップをしてくれます。
こちらの反応を見て、気持ちいいところを重点的に攻めてくれました。
フェラも丁寧にこちらの反応を伺いながら攻めてくれた感じでした。
「シックスナインにしてもいい?」というと喜んでお尻を向けてくれて、舐められると嬉しそうに体をピクピク振るわせたのが可愛らしかったです。
たっぷり舐めあった後は素股。
またがって積極的に腰を振ってくれました。
額に汗を浮かべながら「どうですか?気持ちいいですか?」と何度も聞いてくれる姿が健気でグッときました。
彼女の頑張りのおかげでノーハンドでフィニッシュできて、本番さながらの熱い一戦となりました。
今回の総評
噂が本当だったので感激しました。
あの手の書き込みは大体やられますが、たまに本当なことがあるので現地に行って調べてみてよかったです。
そしてルックスだけでなくプレイ内容と人柄もよく最高でした。
そこまで高いお店ではないのでまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格。
出勤表や価格表記に嘘がない。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告