口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース25300円+指名料2200円−合言葉割引1500円−ホテル代キャッシュバック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は風俗エステばかり使っていましたが久々のヘルス気分になり利用。
若い女の子とお姉さん系の店舗両睨みで受付へ。
早めの女の子を聞き、写真で一番気になった若い女の子をチョイス。
ホテルにチェックインして女の子の到着を待つ。
お相手の女性
店頭写真の写真より実際に会った時の印象のほうが断然良い、良く笑う人懐っこい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人見知りを全くしないタイプの、とにかく良く笑う人懐っこい女の子で、シャワーに行く前から会話時から笑う時に自然とボディタッチしてくるタイプです。
(かわいい女の子にこれをされて嬉しく無い男はいないと思っています)

という事で、嬉しい事にシャワーの中からイチャイチャスタート。

女の子がイチャイチャを楽しんでくれてる感が凄く嬉しいです!

シャワーから出てコスプレ姿になって眼前に現れた時も、コスプレを楽しんでいるような雰囲気でこちらまで楽しくなってきます。

そんな楽しい雰囲気からいざプレイに入ると、敏感なカラダのせいで自然と受身側になってしまう感じがたまらなく興奮します!

明るい声色から色っぽい声色に変わっての喘ぎ声を聞いていたら、もう息子はギンギンに!

攻守交替前に「ちょっとだけ休憩させて…」と言っていたので、本気で感じてくれていたんだと更に興奮!

舐めて貰う時に「こっちを見て」なんてSっぽい事を言ってみると、期待通りに恥ずかしそうな表情になりながらこちらを見てくれてくれる様に大興奮!!

かわいいお口の中にたっぷり発射させてもらいました!

いやはや本当に凄く良かったです!!
今回の総評
久々のヘルスでヘルスの醍醐味、こちらからの攻めを存分に楽しめました!
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オーバーな表現でオススメされる事が無い誠実な受付
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
立川ももいろ乙女塾からの返信
輝7 様

当店のご利用ありがとう御座います。
この度、口コミの投稿誠にありがとうございます。
女の子も大変喜んでおります。

是非またご利用の方、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告