口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2008年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代
時間料金のみ入会金・指名料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の若さと安さに惹かれ、もう一店舗開拓ということで、やってきましたのがこの「クリーム」です。
なんともそそられる店名で、期待して向かうと、まずは、入り口が狭い階段の3階。そして、扉はあいたままという雰囲気で、今までにない外観です。
中に入ると、細長いへやに、待合場所をかねての広めの机とイスがおかれており、入るや否や、少しそちらでお待ちくださいとのこと。
しばらくすると、どうぞということで、早速写真を拝見。6名ほどならんでましたが、11時過ぎということもあり、早目の子は?ときくと、二人ほど紹介されました。
ひとりは、携帯サイトでは復活の24歳、写真は最高、もう一人は20歳の165センチ長身。
そこで、やはり池袋=若さということで、Aさんを選びました。
はじめなので短めの45分で手続きを済ませ、ホテルへ行き、部屋番号を伝えると、ほとんど待たずに嬢到着となりました。
お相手の女性
年齢は+1歳と許容範囲、素朴で純粋な女の子という売り込み文句通り、経験三ヶ月といっても、ほとんど慣れた雰囲気はなく、はじめおとなし過ぎかと思いましたが、笑顔を見せるとまだピチピチのギャルって感じの可愛さです。
スタイルも、T165/ B87(D)-W61-H89という言葉どおり、背が高いから、サイズよりスリムに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口では、笑顔というより、仕事だあっという一見のりの悪そうな雰囲気でしたが、ベッドの横でご挨拶のキスして以降は突然の甘えたさんです。すぐに本気モードになりました。服の上から豊かなふくらみに手をあてがうと、すごい敏感で、これはもう期待爆発ってとこです。
シャワーは、これまた本当に三ヶ月仕事しているのかと思うほどなれてなく、まあそれがいいとこかもしれません。
でも予想以上に丁寧で、からだをすりつけながらの洗い方は、可愛いです。
ベッドでは、まずは責めることに。
とにかく敏感すぎて、ピクピクの連続、指いれはというと、そんなに抵抗なく、でも経験があまりないようで、未開発段階という感じです。
いってもらうのは無理な感じでしたので攻守交替。
ところが、フェラは可愛さとハイテクで気持ちいいです。なれない素股にも挑戦してくれて、最後は、嬢のハンドとこちらの指いれで抱き合いながらフィニッシュ。
ぬれ方は相応で感度は高すぎってとこですが、最高でした。
今回の総評
本当に素人にサービスしてもらっている感じでしょうか。
突然の甘えたや感度は最高
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔出し嬢が比較的多く、写真・ホームページにも多分うそはないとと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、プロテクの嬢がいるかどうかはわかりませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告