口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円(室料込)
75分22000円+指名料2000円+初回割り10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方お付き合いください。

今回はこちら方面でのお仕事。
仕事が終われば、必然的にこちらへ。
お店を事前に調べておらず、前から気になっていたこちらのお店へ行きます。
お店は、5階なのに、エレベーターがなく、階段で昇ります。
結構つらい、しかもマスクで余計に息が上がるw。
ようやくお店について、受付へ。
予約していないことを伝えて、今から行ける子を教えてもらいます。
3名ほどの写真を並べられます。
「どの子がおすすめですか?」を聞くと、
「この子がマッサージ3級でおすすめです。」とちゃんと答えてくれます。
好印象。
受付の人を信頼して、その子に決めます。
時間を75分にすると、初回割りで10分サービスになります。
ちなみに系列店を利用したことがあり、会員でしたw。
隣にある券売機で、券を買い、受付に渡して、番号札を渡されて、待合室で待ちます。
待合室は狭く、3席横並びでした。
しばらく待ち、番号を呼ばれて、説明を受けて、カーテンが開いて、ご対面。
お相手の女性
20代半ば、黒髪ロング、むっちり体型。
かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンを開けると、すぐ目の前に立っているので、少し驚きました。
そのまますぐハグされます。
なんだかちょっと嬉しいw。
その時点で、もうハートを鷲掴みにされました。
良い子やw。
そのまま手をつないで、すぐ近くの部屋に入ります。
「近い。」と言うと、
「そうなんですよね。」と、会話のやり取りもしっかり出来ます。
「かわいい子でよかった。」と褒めると、
「嬉しい。」と言い、またハグ。
いやー今回は、当たりましたw。
星3つファンの皆様、申し訳ございませんw。
幸せw。
そんなことを思いながらハグw。
そして、シャワーに誘われて、お互いセルフで脱衣。
全裸になったところで部屋にあるシャワー室へ。
「恥ずかしい。」と恥ずかしがるので、
「もっと恥ずかしがって。興奮する。」と煽りますw。
イチャイチャしながら、洗体してもらい、イソジンで嗽をして、タオルで体を拭いてくれます。
「こういうのって、嬉しいよね。」と気持ちを女の子に伝えると、まんざらでもない反応しますw。
ベッドに移動します。
「先にマッサージがいいか、エッチがいいか?」と聞かれたので、マッサージをやってもらうことにします。
うつ伏せに寝るように指示されて、寝ます。
背面にタオルを敷いて、指圧からスタート。
なかなか強めで気持ちがいい。
足と背中をマッサージ。
そして、「次にオイルマッサージになります。」と言われて、オイルマッサージ。
足の裏からしてくれます。
足の裏ってなかなかマッサージしてくれないから、嬉しい。
そこから袋萩、腿、お尻、腰、背中とマッサージ。
力加減がいいので、普通のマッサージとして気持ちいい。
一通り終わり、蒸しタオルにて、背面のオイルを拭き取ります。
マッサージはここで終わりみたいで、女の子が横に添い寝をしてきて、いよいよヘルスのスタートみたいです。
私の先攻でスタート。
まずはキスから、しっかりと舌を絡めてくれる、NDK。
十分キスを堪能したところでNGがないか聞くと、なしとのこと。
まずは耳を舐めます。
少しくすぐったい感じで、エロい声が漏れます。
そして腋を舐めようとしたとき、腋はNGとのこと。
残念ながら、乳首舐めへ。
乳輪は小さめできれいなピンク色。
丁寧に舐めていくと、カワイイ声で喘いでくれます。
感度も良好で、攻め応えあります。
おっぱいを堪能して、腰、膝と舐め回して、クンニへ移行します。
パイパンでした。
クリを中心に舐めていきます。
残念ながら、じょり感があります。
クリが小さめで舐めにくいですが、感度は良好です。
舐め続けていると、「逝きそう。」と言いながら、体をブルブル。
そのまま続けていると、「逝くーっ。」と言い、腰をガクガクさせて、逝ったみたいです。
そのまま続けて舐めます。
嫌がらないので、続けて逝ける子みたいです。
しばらくして、同じように「逝くーっ。」と言い、2度目の逝き。
ここで指入れ。
中は十分に濡れています。
相変わらずの感度も良好。
少しキツそうだけど、2本入れても大丈夫とのこと。
2本入れて、Gスポットを刺激していると、「出ちゃう。」と言い、潮吹き。
まだまだ逝けると思い、そのまま続けて、同じように2度逝き。
ここで攻守交替を申し出ます。
しかし、女の子がイキ過ぎたのか、なかなか体を起き上がれず、しばらく放心状態w。
女の子の復帰を少し待って、女の子の攻めでリスタート。
キスから始まり、しっかりと舌を絡めてのNDK。
そこから乳首を舐めてもらいます。
丁寧に舐めてくれて、フェラへ移行。
フェラも息子を丁寧に下から上と舐めてくれて、口に含んで、ゆっくりとストローク。
ノーハンドでのフェラでした。
そして、玉も丁寧に舐めてくれて、再びフェラに戻って、スマタを希望します。
そのまま騎乗位スマタをしてくれます。
しかし、なんだか動きがぎこちないw。
それまたかわいいw。
ここで私の好きなマンズリを希望すると、ゴム着ならOKとのことで、ゴムを付けてもらいます。
正常位に体位を変えてのお互いの性器を擦り付け合うマンズリ。
パイパンのま〇こに息子を擦り付け合うのがまた興奮します。
女の子も感じてくれるので、さらに興奮します。
激しく腰を振り、タイマーが鳴り、気持ちよくなり、フィニッシュ。
女の子にゴムなどを処理してもらい、そのままシャワーへ移動します。
洗体してもらい、タオルで体を拭いて、お互い着替えて、受付へ帰るコール。
出口まで見送ってもらい、ハグして、さようなら。
今回の総評
気になっていたお店で、予約なしの突撃凸でしたが、女の子もかわいく、ホスピタリティがあり、大満足でした。
ただ女の子は、退店してしまって、残念。
地雷ファンの皆様、期待に沿えずすみませんでしたw。
これが計画せず、たまたま昨年の姫納めでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い子が揃っている。
サービスの質もいい。
このお店の改善してほしいところ
料金が高い。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告