口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2013年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
日曜日割5980円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿。
初めてのデリヘル利用です。
宿泊ホテルから 電話するとこのホテルには派遣できないと言われ、おすすめの徒歩1分程のホテルに一人で入り、部屋番号を再度電話。5分程で到着。挨拶の後、初めて利用するので、どのようにすればいいのか聞くと細かな点も色々と教えてくれた。
お相手の女性
年齢はプロフ通り。
体型はポチャ。胸も垂れぎみ。対応は丁寧で親しみが持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
デリヘル初めてと伝えると丁寧に教えてくれた。乳首が感じると言うので集中力に攻めると、可愛い声で喘ぎ、そそられ、臨戦体制に。
フェラのあといきそうになったので、騎乗位素股でタップリいきました。細身が好きなので、息子が元気になるか心配だったけど、徒労に終わりました。
今回の総評
値段は安い。フリーで相手が選べないが文句は言えないかな?あっという間に果ててしまったので60分でも時間が余ってしまったのが残念。
今度は好みのタイプを指名して二回戦に挑戦したい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。電話の応対は可もなく不可もなく。
嬢のタイプも豊富ですが、好みにより別れるところかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
お薦めのホテルが、良くない。5980円だったけど、6000円取られた。どちらにしても6000円払う積もりだったけど…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告