口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
130分コース28000円+オプション2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約していたので、当時に確認の電話を行い、ホテルに着いたら部屋番号を伝える。電話の対応も良いです。女の子が着いてからプレイを始めます。
お相手の女性
目がパッチリしていて、笑うとアヒル口になるところも可愛らしいです。いつも利用しているので話しやすく、気遣いができる素敵な女性です。お店の写真以上に美人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージも丁寧で、しっかりツボを捉えてくれるので上手です。回春マッサージは、焦らしながらの指使いが何とも言えません。前立腺もできるので、毎回、骨抜き状態でビクビクしてしまいます。
今回の総評
焦らされて、ダブルで責められると、我慢していても彼女の指使いで昇天させられてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的料金も安く、交通費無料エリアが広いところです。
このお店の改善してほしいところ
もっとイベントをしてもらいたい。新規の客だけでなく、常連客もお得になるサービスも考えて欲しい。季節により、コスプレも入れてほしい。
アロマキュアシスからの返信
スギぞう様

いつもご利用いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます!

今回も気持ち良いお時間を過ごせていただけてよかったです!

イベントにつきましてもご意見ありがとうございます。

サービス向上の為、ご検討させていただきたいと思います。

スギぞう様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告