口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今回は、プレイする前に会話を少々長めに楽しみました。
にこにこ笑顔で、ソファにちんまりと座っている様子が、何とも可愛らしいです。
相変わらず、お尻が綺麗でTバックが良く似合ってます。
プレイ中以外は、いつもにこにこで心が洗われ、仮にそれだけでも良い時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前の会話で話しながらちょっかいを出していたら、笑顔が封印されて、襲われてしまいました(笑)
綺麗な身体に我慢できず、攻め始めると可愛い声と体でしっかり反応してくれます。
最初は我慢している感はあるのですが、しばらくすると可愛いおねだりが・・
おねだりを焦らすと、ちょっと悲しげにもう一度おねだり。
何回か繰り返し、おねだりに応えると大きく反応し、こちらがうれしくなります。
今回の総評
会話していた時間が、こちらの要望で少々長めだったので、プレイ時間が少なくなってしまいましたが、
プレイ中以外は、いつもにこにこで心が洗われ、仮にそれだけでも良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
制服これくしょんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミもありがとうございます(^^♪
口コミをご投稿いただいたお客様限定で、次回お遊び時にお得な料金でご案内可能ですので、是非またご利用くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告