口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分コース2800円+指名料2000円+動画撮影オプション5000円-特別割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口限定割引5000円の日だったので前から気になっていた女の子を当日電話指名、予約の一時間前に確認電話、ホテルに入ったら電話で、時間通りにご対面
お相手の女性
お店のホームページに目出しの写メ日記があり、ほぼ写真通り、体型も年齢もホームページとのギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず体中が○○○○に○れていて、本人曰く○○○との事。そんな状態だからこちらから体を触る気も失せて萎える。脱衣、着衣はセルフだし、最後のシャワーもセルフ。キスは軽いものが二、三回だけ。聖水とイラマのオプションを付けたが、聖水は苦手との事。プレイ中何度もスマホのチェック、やる気が全く感じられない。
今回の総評
口コミや写メ日記で念入りに確認して、オキニトークでもやり取りをして逢いに行ったが肌トラブルやオプションの苦手など嘘や誤魔化しが多くて、店に対する信頼感はほぼゼロ!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
不信感しか無い。
このお店の改善してほしいところ
ある意味○○の女の子を働かせるなど、言語道断。健康管理とチェックは徹底してほしい。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告