口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
口コミイベント60分14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回使用した口コミ割りのイベントが予約不可という事もあり受付にてどんな女性がいるかふらっと立ち寄らせて頂きました。
パネルから女性を選びたまたま人気の女性がすぐ案内可能でしたので料金を支払い指定されたエリア内でホテルへ入ります。
お相手の女性
いつも気にはなっていたのですが出勤時間も短い事と非常に人気な女性の為なかなか入る事が出来ませんでした。
いざ対面してみると年齢は大体見た目通り19~20位?
ルックスはかなりロリカワで可愛らしい感じで性格も愛嬌が良く礼儀の正しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関しては少し恥ずかしがりやな面もありそれがとてもしろうとの女性ならではの良さを感じとても楽しかったです。
人気の女性というのも頷けます。
今回の総評
いつもながら女性の質にはおどろかされてばかりです。
しろうとの女性ならではの初々しさ、ハイレベルなルックス、どちらをとっても大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種イベントがあり適用条件にあてはまればお安くお遊びできる点と料金以上の女性が多いと常々感じます。
このお店の改善してほしいところ
昼間の時間帯等でもデリバリーで対応出来るイベント等あると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告