口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
450分 133000円+ホテル代が必要
450分コース123000円+指名料10000円+オプション5000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月17日。嬢が18日の出勤予定を出してきました。
急な話ですが、大きなチャンスでもあります。お財布と相談します。お財布は「OK!任せておけ!」と言ってくれます。
嬢にデートコースを提案します。撮影してほしいとのことだったので、撮影オプションも付けることにします。
ほぼ即決でした。
嬢から快諾をもらい、カメラを準備して翌日に備えます。
当日。激しい雨の中をお店に向かい、受付で料金を支払います。450分デートコース。90分コース×5本+静止画撮影オプション。スタッフ氏が慎重に支払った金額を数えます。手続きが終わると、スタッフ氏は私を待合室に案内し、少し間をおいてから1階で嬢と合流するよう促します。
1階に降りて数分。可愛らしいワンピースを着た嬢が来ました。
お相手の女性
長い黒髪、華奢に見える身体にEカップの形の良いバスト、抱き心地の良いくびれたウエスト、撫で回したくなるヒップという変態親父の大好物で構成された美女。その上にコミュニケーション能力と敏感な秘部も併せ持っています。当然お店の人気嬢であり、予約競争に勝たなければ遊ぶことは困難です。
最近はこの美しい嬢とのデートコースで可愛い私服を購入することで、嬢をさらに魅力的しようと画策しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
臨時の出張を終えてホテルを出ようとしたところへ彼女はやってきた。私が取引先にクレーム処理に行っている間に第2陣として商品を持ってきたのだった。彼女から書類を受け取る。納品書のサインを確認し、私はこの憂鬱な案件が終わったことを確信した。
二人で少し微笑み、それから新宿の街を歩き出した。
まずは地下街に入る。地下の商店街はまだ開店前で、通勤の男女が行き交うだけであった。
私達は業務で使用する装備品を扱う店に行き、必要な物を購入して、それから都庁のほうへ向かった。
都庁の近くにある取引先を訪問したが、担当者がおらず、無駄足であった。
私達は次の目的地の五反田に向かった。わが社の東京事務所がある。
役員室に入った(※五反田のラブホのお部屋です)。役員と言っても本社の部長職のほうが立場が上だ。私は仕事に取り掛かった(嬢の希望による写真撮影です。静止画撮影オプションです)。彼女は美しかった。
2時間ほどで業務は完了し、私達は蕎麦屋で昼食をとった。この時、彼女は昼食代を自分が出すと言い張った。彼女にも意地があるのだろう。
昼食後、私達は新宿に戻り、ショッピングを楽しんだ。
前回の出張の際に行ったブティックで前回と同じ店員さんにアドバイスをもらいながら彼女の新しい事務服を選んだ。彼女の洋服ではあるが、業務用なので私が代金を支払った。彼女には今後もしっかりと仕事をしてもらわねばならない。
彼女は少し申し訳なさそうにしながらも喜んでくれた。
それから、喫茶店に入り、最後の打ち合わせをした。
そして、帰り道。私達は手を繋いで歩いていた。
今回の総評
今回は嬢の不意打ちの出勤情報に最高の回答をすべくデートコースで遊ばせてもらいました。
デートコースの楽しさにハマってしまったのかもしれません。
新宿のショッピングモールで嬢の服を選ぶのは楽しい作業で、会話も弾みますし、試着してもらった時に可愛くなった嬢の姿を見るのはとても嬉しいものです。
とは言っても変態親父。嬢にはこの可愛い私服でプレイしてもらうようにお願いします。
いつもの若いOLのイメージプレイも楽しいのですが、新しい可愛い洋服でのプレイは清楚な令嬢にしてもらうイメージになり、最高に楽しめます。尚、私とのプレイで使ってもらうようにお願いしてはいますが、通常は嬢に私服として着てもらうように購入したものです。嬢の日常生活がより良いものになることを願ってやみません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で、女の子にどれを着てもらうか選ぶだけでも楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールが信用できない。
[!]このページについて報告