口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000円にメルマガ割で1000円割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休み終了し、出勤日。
夏前の海物語貯金もあえなく底をつき、余裕なし。
でも、夏だし!遊びたい!
おっぱい!キス!まん◯!
ということで気になってた子を予約取れたのでワクワクの全裸コースを。
ドアを開けたらそこには全裸あるんやろうなー?
ホンマか?
よし、おっちゃんレポしたるわ!とドキドキ待機中。
しかし、ボブの髪型は萌えますな…
もうハグだけでもいい!とかなんとか。
お相手の女性
そろそろかなーと思って部屋のレンズで見てたら居ましたw
ノック後即座にドアをあけ。
アイマスクのまま部屋へ誘導します。
小柄女子!
おっぱい大きめ!よし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイ店なので即プレイスタート!
こちらは全裸で待機wしてたので臨戦態勢ですww

全裸にワンピースの彼女。
まずはハグします。そしてキス。アイマスクの彼女はされるがままです。服の上から軽く胸を触ると早々に2つの突起物発見。ムホホ。コレはよいですw
ひと通り触りまくるといい反応。アゴに手をやりこちらを向かせてキス。舌を絡ませる好きなキス!好き!w
好きになったところでワンピース脱がします。
全裸!パイパン!まだ立ったまま!
汗でしっとりしている彼女の背中やおしりを舐めまくりw
いい声出たところでアイマスク全裸のママ、ベッドへ誘導します。
こっちはもう硬度MAXです。
もう彼女も濡れ濡れですわ。感じやすいこなのか息も荒めww
ぬるぬるしてるとこを舐めて指を入れるとさらにお互い興奮!ローターも活躍し軽くいってくれた模様。
ハァハァ言ってグッタリしてる彼女、かわいいです。
小柄でむっちりしたビラビラ大きめ彼女のクリに直接チンポを擦付けてそのままお腹に発射!
お掃除フェラから早々に復活したので69からのイチャイチャ感たまらん…!
再度のスマタで2発目発射してタイマー鳴りシャワーで終了!
合間合間のイチャイチャ感とか、抱き心地の良い色白ボディとかウマク書けないもののいい子なんです。
という思いでバイバイ。また入りたい子です。
今回の総評
よかった!かわいくてちっこいのにエロボディで責めがいありました!この子、痴漢より即プレイのほうが感じやすいとかww即プレイ店でこの内容、充実!です!
ちゃんと全裸、ありました!www
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも気さくで親切だし、かわいい子も多そうだし、よいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですー。
全裸革命orおもいっきり痴漢電車からの返信
この度はご来店ありがとうございます!

是非、次回ご来店の際にも
彼女との素敵なお時間をお過ごし下さいませ!

またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告