口コミ(体験談)|One More奥様 八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話→1時間後くらいでホテルへ
お相手の女性
プロフィール写真とはだいぶ違っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
乳首舐め、フェラ、素股、手コキ
今回の総評
チャイムが鳴って出ると全然写真と違う色黒デ○嬢が
正直あまりお相手したくないレベルでした。そもそも男性に癒しを与える職でありながら、パツパツのジーンズとシャツみたいな恰好じゃ見た瞬間に癒されません。
プレイ開始後はキスも適当、フェラも下手。と言うか、この嬢に舐められていると思うと不快。全然元気にならないから気持ち良くない。手コキは乱暴で、後から見たら擦り切れていました。
素股もただただ乱暴で全然気持ちよくなれず。三○○が見えちゃうとそれだけで萎えちゃう
ま、それでも手コキで何とか1回は発射できましたけどね
聖水オプション伝えていても「出ないから」と言われスルーされるし、これが人気嬢なのかと呆れました。
2回戦いかそうと思っているみたいだけど、全く立たずで「おじさんだからもう無理だよ。」と言って終わりにしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
「人気嬢」と言うことなので指名したんだけど、写真とはだいぶ違っていました。ヒメ割も60分限定とか言い出して、結局ヒメ割も効かず。(局には95分12999円と書いてあった。)
前回、フリーで遊んだ時の嬢の方が良かったです。
 
ヒメ割はちゃんとしてほしい。
[!]このページについて報告