口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分16,000円+指名料1,000円+ヘルスコース2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フェチではありませんが、美脚、パンスト、ムチムチとなると、誰もが心を動かすものです……中には全然と言う人もますね。
私ほ大海を進む小舟のように動かされます。
オナクラ店ですが、ここにはオプションでヘルスコースもあります。
フ○ラはヘルスコース内でやってくれます。
今回は現役△▽嬢、しかも京都出身というナイスボディの女の子を選んで、彼女のクチアケ時間に予約を入れました。
時間になり、レンタルルームから連絡をして来てもらいます。
お相手の女性
関西、というか京都出身という彼女の話す京都弁には癒されます。
ただ、気をつけないと行けないのは京都の古参OLが「新しいネクタイどすか?」と珍しくネクタイを褒めてくれたかと鏡を見るとネクタイが曲がっていました、なんていう京都らしいイケずを言うことはなく、終始まったりした話し方とべったりした接客でしたね。
小悪魔チックなところはあるし言葉責めが秀逸ですけども。
写真より実物の方がはるかに良いです。
スレンダーボディながらFカップの巨乳。
あまりエロいので、そのあたり聞くと△▽嬢ということで、納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきて、オプションを確認。
今回はヘルスコースを入れました。
トップレスにノーパンパンストによる素股やキス、フェラもついてきます。
お支払いをすると「ありがとうございます」と標準語で言われたので、「京都らしく言ってみて」というと「おおきに」とニッコリ笑って言われて、おもわず勃起しました。
まずは私はシャワーへ。
レンタルルームなのでシャワー室は広くなかったですが、念入りに洗っておきます。
シャワーを終えると、ヘルスコースなので、ノーパンにパンストを穿いた彼女はトップレスです。
嗚呼…
いいな♪いいな♪人間っていいな♪おっぱいっていいな♪
なんて気持ちになれました。
美脚、そしてFカップのおっぱい。
ノーパンのパンストはアソコがうっすら見えていてとてもセクシーですね。
まず私に覆いかぶさってきてキスされます。
ねっとりとしたキスをされながら手コキをしてきますが、おっぱいの密着度が半端じゃなかったです。
そして痛いほどビンビンになった息子をパンスト足コキ。
「まだいったらあかんよ?」
「こんなにおっきなって…」
と京都のイントネーションでされる言葉攻めは悶絶もの。
同時に乳首も舐められながらの足コキ。
さらあんなところや、こんなところも攻められ、あんなことやこんなことまで言われたあとフ○ラです。
もちろんフ〇ラ中も
「まだあかんよ?」
と途中途中でいわれたり
「いやらしいおしるがいっぱい出てる」
なんて。
そしてフィニッシュへ向けてパンストでの顔面騎乗です。
同時に手コキ。
「いくっ!!」
「いっぱい出して」
と遠慮なく大量発射しました。
終わってからのトークも盛り上がって、いろんな話ができて、とにかく有意義な時間を過ごせました。
今回の総評
彼女のおっぱいの感触をダイレクトに感じて、さらに京都弁での言葉攻めもあって、最高でした。
あのパンスト穿いての顔面騎乗もオツなものでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスコース2,000円というのが最高です。
このお店の改善してほしいところ
パンストを私もはいて破ってもらう、なんてことも出来るんでしょうかねw
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告