口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
広報会員22500 指名料1000 ランク500 オプション2000 割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に女性の空きの確認を入れると可能ということで時間とコースを伝えると金額などが送られてきて受付完了。
ホテル入室後、連絡すると部屋に電話がきて少し待つと女性がきました。
お相手の女性
愛◯さん、身長は高めでスタイルもエロさがあり、優しい大人のお姉さんという感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性に会ってから、問診票を記入します。
僕が問診票を記入しているあいだに女性がプレイの準備などを進めてくれて、お互いが終わると問診票をもとに軽い確認やされたいこと、されたら嫌なことなどを話しました。
女性はこの時僕がリラックス出来る様に気さくに話しかけてくれてとても印象が良かったです。
今回指名した女性は前のお店の時に初めてアナルをされた思い出深い女性でプレイが始まる前からおちんちんが勃ってしまいました。

プレイの始めはうつ伏せの体勢からパウダーマッサージからはじまり、マッサージをされる時にエネマグラを挿入するか聞かれたのでお願いしました。
パウダーマッサージをされる時にエネマグラを入れているといつもよりも感度があがるのが早く、パウダーで焦らされるたびにエネマグラが前立腺に当たってを繰り返すことでおちんちんは勃ちっぱなしで我慢汁は普段よりもダラダラと垂れてしまっていました。
エネマグラを抜いて、アナル洗浄をしてシャワーを浴び直します。
次にベッドに戻って仰向けからパウダーマッサージを再開します。
乳首が弱いことを伝えるとパウダーマッサージをしながらの乳首責めをされました。
もうこれだけで何度かイってしまいました。
女性の提案でもう一度エネマグラを入れて本格的に乳首と睾丸、亀頭をいじられ何度もメスイキ。
痙攣が止まらなくなってしまうほど、、、
エネマグラを抜いて本格的にアナルをいじられます。
アイマスクをつけてアナル施術をします
正直、アナルと乳首だけでイカされ続けていたことで軽く指で前立腺をトントンされるだけでいってしまい
指をぬかれてもイクのがとまりませんでした。
何年振りかにお会いしたのにも関わらず初めてアナルをいじられてハマってしまった思い出も軽く超えるほどの、気持ちよさです。
かけられる言葉は優しく安心感を持たせてくれるのですが、時折かけられる「イケ」などの命令をされると抗うこともできず、心と身体を支配されてしまいました。
ペニバンをしてほしいとおねだりをすると、「おねだり出来るようになったの偉いね」と言われ嬉しくなってしまいました。
ペニバンでは焦らされたり、ときに激しく犯され
言葉責めでイキっぱなしでした。
見た目の雰囲気とプレイのSっ気な部分のギャップがとてもよく満足いく、120分でした
あまり出勤をしてないとのことなのでタイミングがあった方にはとてもおすすめです。
いじめられるよりかは優しく犯されたいかたのが相性はいいのかと?!
今回の総評
とても、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースなどの受付をしている時に、わざわざこちらがお得になることプランを提示してくれるなど親切
このお店の改善してほしいところ
とくになし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

m(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告