口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 53500円(室料込)
50分場内指名8000円、延長VIP指名12500円、延長VIP指名13500円×2回、嬢ドリンク代2000円×3
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
○○さん指名で→指名被りで30分位待つ且つヘルプが入るかも…→仕方ないから了承、うがいと消毒して入店。
お相手の女性
私がこのお店にハマった、沼った嬢です😍
ギャルっぽいけど黒髪、アニメ声。形のいいバスト。
お店の写真では顔が映ってないのが勿体無い位にくっっっそ可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
接客の良さ…身体の良さは言わずもがな、DKがめちゃくちゃエロい、お喋りもめっちゃ楽しく聞いてくれる。
前にも書いたけどプレイそっちのけで毎回お喋りしまくってる(笑)コスパ悪くない?笑
行った事無いけど、ソープとか行った方がコスパ良いとさえ思えるのに、いつの間にか時間が経って延長してます…
お仕事だからノリよくお喋りしてくれるのは当たり前かもだけど、こんな娘と付き合えたら楽しいだろうなーって思えます。
今回の総評
この嬢目当てに来ると指名被りはもう仕方ないと思って来てます。
30分位屁でも無いです、待てる位可愛いもの!!
ヘルプもいらないです、待ちます!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い嬢が多い!
推しを1人に決め兼ねる位です。
このお店の改善してほしいところ
ヘルプが入ってしまうのは仕方ないけど、こちらの払った料金もそうだし、付いてくれた嬢にも申し訳ない気持ちになります。
がっつけないし(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告