口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
120分コース42,000円+指名料2,000円-ポイント使用5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に予約。
当日は予約の時間の1時間前に確認の連絡。
受付で総額を支払い、待合室でドリンクを注文。
アロマの炊かれた待合室にて、一息ついたところで、時間通りに案内されました。
お相手の女性
以前にもお相手してもらったことがあるので、お久し振りです、と笑顔で迎えてくれました。
笑顔のよく似合う、よく笑う明るい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座った状態での脱衣、そして洗体、入浴。
趣味の話などを交えながら、終始リラックスムードでした。

まずはうつ伏せになり、下半身から上半身にかけてマッサージ。凝ってる箇所は重点的に。本格的でとても気持ちがいい。
こまめに講習を受けに行ってる勉強熱心な女性らしく、毎回新しい施術が受けられます。
続いて四つん這いになり、股間から鼠径部を。
最後に仰向けになり、胸から腕をマッサージ。

体が十分にほぐれてきたところで、S着。
マッサージの段階で火照ってしまっていたので、上に乗ってもらい、あっという間に果ててしまいました。
今回の総評
お出迎えから施術、そして最後のお見送りまで、とにかくホスピタリティが素晴らしい女性で、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
待合室での呼び出しの際、名前よりも番号で呼んでもらったほうがいいかもです…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告