口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して決めてホテルへ。
お相手の女性
も〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも色々とキャンペーンをしていて8月のキャンペーンはホテル先入りで5分プラスとマイクロビキニを頼みました。暑い時期なのでお互い厳しい顔で会うことになるのでホテル先入りはこちらもありがたいかと。マイクロビキニは無料ならせっかくなので。ホテルに入ってからいつも電話してすぐ来てくれたのは嬉しい、この店の良いところ。女性はプロフィールとほとんど変わりはないと思う。かわいい感じではなく、どちらかというときれい系。実際に綺麗です。日記を見て指名しました。何事も一生懸命で楽しませてもらいました。オプションサービスのマイクロビキニをお互い忘れてて最後にやってもらったのには笑いました。あれはいつ使えばいいのか正解が分かりません(笑)
今回の総評
楽しかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここしか知らないので。。。
このお店の改善してほしいところ
なし
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告