口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
接客丁寧、客を立てる低姿勢さ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指圧マッサージ、回春
今回の総評
おもてなし、という言葉が今回のサービスにはふさわしいのかなと思える日でした。
いつもは自分の欲や貧乏臭くあれもこれもしてもらおうという浅はかな考えでプレイに挑みますが、そんなことはナンセンスだなと思えるくらい親切・丁寧・快感を味わうことができました。
マッサージ目当てのニュアンスが今回は強かったので、細かく痛いところや疲れているだろうと思うところをお伝えし、重点的に施術。これは上手な人あるあるだが、こちらが認識してない疲れの箇所を見つけ、そこを徹底的にマッサージしてくれる。これにより、お世辞じゃなく疲れは一気に抜けました。
ここまでプロ並みの指圧マッサージを受けながらも一転、妖艶な雰囲気になり回春モードへ。
焦らし、煽りも完璧で右へ左へ上から下へすべての角度から手業・体技を浴びせられ、完膚無きまでにヌかされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
アロマキュアシスからの返信
hyama様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

そしていつもお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

今回の女性は技術力も対応も優れてる女性でありますが、ご満足頂けた事が伝わってきて、お店としてもとてもうれしい限りでございます。

hyama様のご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告