口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割引40分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本店同様エレベーターから降りるとすぐ受付です。メルマガ割を伝えて手の消毒、検温、うがいをしてお席に案内されました。
お相手の女性
1人目・・・ややがっちり系?っと感じるような娘
2人目・・・顔も体系も普通で感じが悪い子
3人目・・・背は高く感じはいいけど、あまりタイプではない子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目・・・ぽっちゃりというより、がっちりしているなぁという感じでした。上に乗ってもらったら、少し重くて長時間は疲れるなぁっと思いました。タイプではなかったのでキスもせず、適当に興味のある話をして時間をつぶし終了。

2人目・・・来た感じから不愛想で、あったばかりなのに俺なんかこの子から嫌われてるんだろうか!?っと思うぐらいそっけない態度でした。話すのもあまり気が乗らなかったけど、沈黙も気まずいので最近食べた美味しいもの何?みたいな話をしたが、もちろん盛り上がらず・・・。

3人目・・・よくしゃべって色々聞いてきて話してる感じは面白い子です。あまりタイプではないけど話は面白くて次から次へと話題が出てくる感じでした。ほとんどいちゃいちゃする事無く、話しだけで終了しました。今回の3人の中では一番楽しかったのかなぁっとおもいます。
今回の総評
一度行った本店のほうが午前中にかわいい子が多かったので、こちらも可愛い子が多いのかなぁっと思っていったんですけど、はっきり言って期待外れでした。フリーだったせいか人気の子は指名で埋まってて、こっちに回ってこなかったのかも。在籍一覧をみるとかわいい子やきれいな子もいるようなので一度指名で行って確かめてみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本店と同様で席も広めでゆったりあってよかったです。平日の午前中でも結構お客さんが入ってる感じでした。定員さんの対応も普通よりは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回つていくれた女の子があまり良くなかったのはたまたまだといいんですが・・・。一回ではこの店の欠点はココだっていうのは感じなかったです。
あふたーすくーるからの返信
いろんなタイプの女の子が在籍しておりますので、次回のご来店時はお客様が気に入る女の子が見つかればいいなと思っております。

ネットの写真や店頭入口の写真で気になるけど、いきなり指名するのはハードルが高いというお客様に対して、リクエスト(フリーのセット料金+1000円)という制度を導入しております。フリーで回転する女の子の1人をお客様のほうで指定することができます。もしリクエストをご利用いただく場合は店頭でお申し付けいただければと思います。なお、店内状況により、リクエストを受けれない場合もございますので、その際はご了承願います。
[!]このページについて報告