口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分セット料金10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みのセクキャバ遊び3件目。今年のゴールデンウィークに同じようなタイミング同じ時間に行ったお店再び。店に入ると受付がいるのでフリーということを告げ、40分セット料金10000円を支払い、その後席に案内される。
お相手の女性
一人目
ルックス:☆☆☆☆☆
おっぱい:☆
スタイル:☆☆☆☆
 トーク:☆☆☆
サービス:☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆

二人目
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆

三人目
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆
プレイ内容
一人目
20代前半くらい。ルックスはかなり可愛い。
最初から最高クラスのルックスの嬢が出てきたので、これは嫌な流れだな・・と思っていたら、その嫌な予感を打ち破るように上に乗ってきてサービスが始まる。
あまりトークが得意じゃないのでさっさとサービスを始めるとのこと。
サービス自体もキス、こちらからのお触りもある程度OK。
このルックスで想像以上のサービスの良さだったので指名も悩んだのだが、やはり一人目ということで他の嬢も見てみたという欲には勝てず、指名は見送ることに。

二人目
20代前半くらい。ルックスは普通。
軽くおしゃべりからの上の乗ってきてサービススタート。
こちらからのお触りもOKで、キスもかなりうまくサービスもかなりよかった。
正直場内指名をするというハードル超えてきたので指名をしようと思ったが、このお店は24時終了のため時間的に(この時には23時30分くらいだった)指名することができず。それで終わってしまうのはもったいないと感じたので嬢が明日出勤することを確認したので、その場でLine交換。明日指名しに行くと約束し次の嬢を待つ。

三人目
20代前半くらい。ルックスは普通。
前半おしゃべりしてからの、後半上の乗ってきてサービススタート。
サービス自体もキス、こちらからのお触りもある程度OK。
だが二人目の嬢に比べると少し劣る。

本当は少し延長もできたらしいが、特に延長するメリットないのでそのまま終了。
今回の総評
3人ともサービスをちゃんとやってくれたのは今回が初めてかもしれない。
単純であるがこういうことがあるとお店自体の評価も上がる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
あふたーすくーるからの返信
前回ご指摘いただいたサービス内容につきまして、改善できていましたでしょうか? お客様に楽しんでいただけるようにお店作りをしております。またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告