口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円−キャンペーン3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて80分コース女の子はスタッフお任せで依頼。
スタッフさんの電話対応は素晴らしいです!
待ち合わせを希望しましたが当日は周辺ホテルが混んでるとのことで先に入室をと伝えられました。
いざホテルを探すと言われた通りどこも満室💦
電話をいただいて状況を説明すると、空室があるであろうホテルを紹介していただき、清掃を待って無事入室。
部屋番号を伝えると10分程で嬢が到着。
お相手の女性
街ですれ違ったら目で追ってしまう女性でした!
スタッフにお任せでこんな可愛い子くることあるの?とビックリしました。
僕の緊張が伝わったのか、お風呂の準備諸々が整ったら手を握ってくれて優しく話しかけてくれました。プレイ中も次どうすればいいかスムーズに誘導してくれました。言葉遣いや気遣い、所作が素晴らしかったです。
テクニックも申し分なく、普段1回しかイケないのに2回イカされました(⑉・̆༥・̆⑉)
普通にお喋りしてるだけでも楽しくあっという間に時間が過ぎました!
ホテルを一緒に出る最後まで最高の時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂場で丁寧な洗体とバック素股などなどでまず1発。
その後ベッドに移動して抜群の舌使いでもう1発。
最後は時間までお風呂に入りイチャイチャ😍
今回の総評
今までのデリヘル経験を凌駕する内容でした!
スタッフさんの電話対応から女の子と別れるまで気持ちよく過ごせました(˙ᴥ˙)
また利用します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページに記載があるように、女の子の対応が素晴らしい!細かいところまで丁寧で、お店のコンセプトがしっかり行き渡ってると感じました!
写真との差もありません!むしろいいほど⁉️
このお店の改善してほしいところ
ないです!
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告