口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円、指名料無し、初回1000円割引‼
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しの飛び込み客で入店。待合室で写真を見せてもらいながらどんな女の子か一人ひとり丁寧に説明を受けました。5分ほどで女の子とご対面。
お相手の女性
多分盛っているだろう(?)写真よりも数段美人で驚きましたというより、こんな素敵な子、会ったことないです!!スリーサイズなど嘘は無いです。育ちが良いのか、だいぶ年上の僕に対して礼儀正しく可愛く楽しく…とにかく全てが最高過ぎて、60分なんてあっという間でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕はほぼ勃たないクズ野郎なので(泣)一通りの前戯をさせて頂いたのですが…こ、こんなに可愛い子が…こんなに感じてくれるなんて… 自分が上手になったのかしらなんて勘違いしちゃったくらいです(笑)ほんと素敵な子 次回は何とか勃たせるように努力して臨みたいです
今回の総評
多分、人生でこの子より素敵な女の子には会えません 絶対にまた指名して仲良くなりたいです(忘れられてるだろうけどww)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフがキャストさんを大事にしているのが伝わってきます。客に対しても丁寧で親しみが持てます。新しいお店のようですが、これから吉原で一番のお店になる予感しかないです!!
このお店の改善してほしいところ
このままで十分、最高です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告