口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース36,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズで料金を払ったら待合室に通され、飲み物の注文を尋ねられました。
待ってる間にマッサージやプレイについての簡単な質問用紙の記入をしました。
記入が終わるとメンバーズカードを渡され、カードについて説明ありました。
その後は、呼ばれるまで飲み物飲んで待ちました。
お相手の女性
見た目、体型は写真と変わりなく笑顔が素敵で、マッサージ用の服もよく似合ってました。
手を繋いで部屋まで案内してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋はアロマの香りが漂ってリラックスできる雰囲気がつくられてました。
時折ハグしてくれて、リラックスさせてくれました。
丁寧に服を脱がせてくれ、彼女の服も脱がせて欲しいと可愛くお願いされました。
注意事項にプレイはマッサージ後の20、30分とあったからなのか、彼女は下着は着けたままシャワーで身体を洗ってくれました。
風呂で身体を温め、歯磨きが終わったら、身体を拭いてもらいました。

ベッドにうつ伏せになるように促され、身体にタオルをかけてもらったらマッサージ開始です。
全体的にしっかりマッサージしてくれ、質問用紙に書いた所も入念にしてくれました。
オイルマッサージの時は枕から彼女の膝枕チェンジされ♥️途中マッサージの手が届かない範囲までくると膝枕は終わりますが、手だけじゃなく彼女の全身使ってマッサージしてくれました。
知らないうちに下着も外れているのが身体に触れる感覚で分かります♥️
質問用紙で四つん這いになってもOKにしているとこの辺で、四つん這いにされて息子と前立腺の辺りをオイルでマッサージされました♥️

マッサージが終わり、仰向けになると彼女の顔が近づいてきて、キスからエ○チに移行していきました。
もうこの時点で結構高まってたので、フェラや○○の刺激ですぐイってしまいました😅
でも、すごく気持ち良く癒される時間で満足です😁
今回の総評
また癒されに行きたいと強く思いました♥️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も受付での対応も丁寧でした。
行くときは送迎使わなかったですが、最初の受付の際に帰りの送迎について聞いてくれて親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告