口コミ(体験談)|~紙パンツ~君のトリコに

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~紙パンツ~君のトリコに
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2022年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17050円+ホテル代が必要
100分コース14850円+乳首舐めトップレスオプション2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疲れた身体を癒しにマッサージへ!
と思った時にやっぱりカワイイ子にしてもらいたい!
と思った時に、君のトリコにさんを重宝しているのですが、正直、なんとなく女の子を選ぶのも面倒に感じ、もう完全にお任せの指名無しで、今回は店頭に行かずホテル先入りのデリバリーで利用。
そんな時も有りますよね?
今までにハズレを引いた事が無いのでそれでも安心出来ちゃいます。
っという事で、チャチャっとホテル入室の電話をして女の子の到着を待つ
お相手の女性
お淑やかな超美人さん!
モザイクがかかってるのが勿体ないです。やむを得ないですけど。
おっとりとした口調と、控えめな笑顔が凄く上品な子です。
スタイルは完全なスレンダー体系で万人受けする女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構な疲労感を感じていたのですが、やっぱりかわいい子に会うだけでも疲労感って吹っ飛びますね!

挨拶後、ちょっとした世間話が始まった時、会話も面倒ぐらいのテンションだった筈が、美人さんが相手だと自然とテンション高く話をしだす自分がちょっと滑稽。
これは自分だけで無く男の性ですよね?

そんな事を考えながらセルフシャワーを済ましベッドルームに戻ると…

タイトなボディラインの分かるセクシーな施術着に着替えた美人さんが!
君のトリコにさんの施術着、見えそうで見えない感じが本当にイイんですよね!

施術着姿の見ただけで若干のムラムラ感を感じつつも、先ずはうつむけになってマッサージ開始。

華奢なボディラインからは想像できないぐらいにちゃんと力が入ったマッサージで、ムラムラ感が解消していく心地良さを感じていると…「仰向けになって下さい」の声が掛かり…徐々にムラムラを感じる部分へのマッサージに移行してゆく…
ムラムラ感が強くなり、軽くおっぱいを触ると「脱がせて…」と少し色っぽい感じで言ってくれたのがたまりません!
ゆっくりとタンクトップを脱がすと、カタチの良い超美乳!!乳首はピンク!!上品なお顔立ちにピッタリなおっぱいに大興奮!!

そっと触れていると、少し息遣いが荒くなってきたようなきていないかぐらいの自然な感じの感じ方がこれまたイイ!!

もうこちらはギンギン状態ですが、まだそこには触れずに仕返しの様に乳首の辺りをサワサワしてきて、イタズラっぽい笑みをこちらに向けた後、体制をずらし、ゆっくりと乳首舐め開始…

そこからギンギンのあそこに手を伸ばし、触れているか触れていないかぐらいのソフトタッチから徐々に…

と言った感じで性感のテクニックも抜群!!

疲労感を感じていたなんて嘘のように、無事に超大量発射できちゃいました!!
今回の総評
女の子を選ぶのも面倒に感じていたテンションのあまり高く無い状態から、対面した瞬間にテンションが跳ね上がる美人さんがフリーで来てくれた事に感謝。
フリーで遊んでも外れないどころか、大当たりが来る君のトリコにさんのレベルの高さを再実感しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の質が高い!
受付の方がいつでも丁寧
このお店の改善してほしいところ
長く通ってるけど、特には思いつかないなあ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告