口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2022年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分18000円+指名料3000円-クーポン利用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
やっと7月の体験談です(^^;

7月の始め、またまた関東に帰っておりました。
帰ったらやることは、オキニ詣です!

すなわち、今回の体験談に情報価値はありません(笑)

現在92魔のオキニさんは3人。
川崎のめるる嬢 (この体験談の後に卒業!)。
蒲田のカトちゃん (系列店に移籍)。
そして、西川口のマナカナ嬢です。

今回は一番間が空いており、かつ立地的になかなか会いに行けない西川口のマナカナ嬢に会いに行きます。

帰省は週末でした、土曜日日中は留守番の予定だったので、早くから遊ぶ計画を立てていました。
しかし92魔、シンデレラグループさんはブロンズ会員。
前日夕方からの予約になります。

金曜日の解禁時間に予約のメールを送ると・・・、

「予約完売」(゚o゚;;

敢えなく今回は諦めました。

別のオキニさんや、裏返し、気になる子などを探してみるものの、悉く予定が合いません。
今回は諦めるか・・・(-_-;)
********************************************************
帰省中。
買い物や体のメンテなどの予定を入れていた日曜日の午前中。
ふと気になって情報局をはじめとする情報サイトを開くと、あれ~、マナカナちゃんが即ヒメになっている!∑(゚Д゚)
土曜日は予約完売だったものの、日曜日は余裕があったみたいです。

公式サイトから電話をすると、1時間後からの予約が取れてしまいました(^^)
ただし、かなりタイトにねじ込んでもらったので、早めに来るように伝えられます。
急遽諸々の予定を変更したうえで、神奈川県内から西川口へ急行します!
予定より10分早く受付へ。

電車の中でシンデレラGのサイトから、3か月以上遊んでない人に配られる2000円引きのカムバッククーポンの利用を申請していました。
受付の男性スタッフは、何も言わなくても2000円引きしてくれます。

ス「後の予約が決まっていますので、すぐにホテルを決めて、ご連絡ください」と念を押されて受付を出ます。

ホテルはすぐ隣のUNOさん一択!
いつもは若い男性スタッフが応対するのですが、この日は若いクール系の女性スタッフさんでした。
ちょっと恥ずかしいですよね・・・(^^;
淡々と接客する彼女にお代を支払うと、お部屋のカギを受け取ります。

関西のホテヘルで遊んでいると、関東のホテル代を高く感じてしまいますね。
もちろん、関西だと一般利用の際に割高になるのですが・・・。

お部屋に入ってすぐに確認電話をし、服を脱いで写真を撮影し終わったところでドアがノックされました。
お相手の女性
コスプレメイド学園さんの看板嬢で、シンデレラGでもトップランカーになったことがある女の子です。
20代くらいの頃のマナカナちゃんのどっちかに似ている美女です。

在籍は長いようで、年齢は20代半ばと推定。
スレンダー体形でお胸は公称Cですが、恐らくBくらい。
脚もすらりと長いですが、お尻がプリンとしてかわいいです。

アイドル好きのようで、日記はアイドルネタがちりばめられているほか、時折自虐的な内容もあります(笑)
性格は日記のとおり明るくひょうきんな人です。
一方でサービスはしっかりしていて、プレイで楽しませてくれるだけでなく、毎回プレイ後に持参のコーヒーを淹れてくれたり、退室後は駅までデートしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように、まずは顔を合わせないようにドアを開き、グリンスとマウスウォッシュを受け取ります。
ここで丁寧に「こんにちは」と挨拶すると彼女にツボにはまります(笑)

なお、このお部屋はレイアウト的に扉を開けると出入り口付近にある洗面台の鑑に姿が映ってしまうので、あらかじめ部屋を暗くしておきました。

まずはひとりでシャワーを浴びます。
すでに梅雨が明けた街を歩き、汗だくになった体を綺麗にしたら、シャワールームに「準備OK」のノックが響きます。

体を拭いてベッドルームに出ると、いつものように暗い部屋の中でベッドで手で自慰行為をしているマナカナちゃん!
前回もでしたが、この際のアイマスクは廃止になったはずなのですが、マナカナちゃんは装着してくれています。
ここは92魔に対する信頼のようです。

掛布団を取ると、この日は乃○坂のような白い制服姿のマナカナちゃん。
胸に触るとノーブラです(゚∀゚)
乳首を探ると吐息が漏れます。

ここからはいつもの流れです。
魔「見せてもらっていい?」と脚の間に入り、
魔「どうしてほしいの?」と聞くと、
マ「舐めて・・・♡」
魔「どこを?」
マ「・・・おま○こ♡」

穿いていた純白の下着を脱がし、92開始!
優しく舌を這わせただけで、
マ「はぁぁん、それ、気持ちいい!」
そして1分ほどで、
マ「イッちゃう!」絶頂!

さらにいつもの通り、指入れるだけ92で絶頂!
優しく指を動かす92で絶頂!
92を離し添い寝して、乳首舐め&指攻めで絶頂!
相性抜群です(^^)

今日の彼女のオマーン国は甘い香りがします。
そして指への締め付けが気持ちいい!
もともと感じにくく濡れにくい人だったようですが、92魔の92にしっかりととろけてくれます(*´ω`*)

マナカナちゃんが92マジュニアを握ってきたので、ここでアイマスクOFF!
マ「(92魔)さ~ん!帰ってきてくれたんだぁ!嬉しい♡」
魔「本当は昨日の予定だったんだけど、完売で。でも今日即ヒメになってたから、予定変更して来ちゃった」
マ「私この時間からなんだけど、(92魔)さんからで嬉しい!いっぱい舐めちゃう!」

乳首舐めからフェラーリを開始します!
いきなり亀頭をパクッとしますが、同時に玉袋をソフトマッサージ。
これ、かなりグイグイ勃ってきます(*´Д`*)

優しい玉揉みをしつつ、お口はイラマ気味に。
続いて、手とお口を入れ替え、玉舐め&優しめの手コキに。
もうギンギンFBKです!

そしてここでいつもの、手コキをしつつ、92魔をチングリ返しにし、全日空L舐め!
ここは本当にマナカナちゃんに開発されました。
今ではウォシュレットでさえ感じてしまいます。

92魔絶叫!
最初の頃は恥ずかしさもありましたが、今ではもう快感です。
魔「あ~~~、すご~~~い、あ~~~(*´Д`*)」
92されてる女の子と同じ反応です(笑)

マナカナちゃんはサイドに回ってフェラーリをしてきたので、ここで69をリクエスト。
マ「恥ずかしい~♡」という彼女ですが、再度栗に舌を這わせると、あっという間にビクビクと絶頂に達してしまいました(*´ω`*)

最後は素股。
騎乗位から、対面座位、そして正常位へと流れるように体位を変えます。
先ほどの玉攻め性感フェラでギンギンになっていた92魔は、あっという間にFINISH!(*´Д`*)

大量発射に、
マ「こんなに出るんだ・・・(^^;;」とちょっと驚いた様子のマナカナちゃんでした。

プレイ後はほんの少し腕枕でのピロートークから、いつものようにコーヒータイム。
本当、毎回いろいろ持ってきてくれて嬉しいです。
さらに、毎回恒例のメッセージカードも書いてくれます。

シャワーを浴びたら退室。
エレベーターでは、彼女の方からキスをおねだりしてきます。
ホテルを出るといつものように西川口駅のエスカレーター下まで手繋ぎデートでお見送りしてくれます。
そしていつものように、エスカレーターを登りきるまで手を振ってくれました。

やっぱり、いい子だなぁ~(*´ω`*)
今回の総評
今回も大満足でした。
マナカナちゃんはグループを代表する人気嬢なのですが、しっかりと92魔のことを覚えてくれていて、プレイも毎回楽しんでくれるので本当に嬉しくなります。
もともと行動圏外の西川口だったので、関西に移った今はこれまで以上に会える機会が減ってしまいましたが、本当に大事にしたい人だなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客、駅から近い受付と、すぐ裏にホテルがあること。
このお店の改善してほしいところ
グループの会員ランクや、クーポンがもらえるスタンプラリーが、もともとかなりハードルが高いのに1年でリセットされてしまう点。
もっと長期的に累計してほしいです。
[!]このページについて報告