口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
Dコース11,000円+本指名料1,000円+OP料金計4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にこのお店を初めて利用しました。
そのときのお相手が新人さんだったのですが、相当エロい体していたので、今回は今回は本指名でリピートです。
コースはもちろんオールヌードつきのDコース。
ついでにGフェラと乳首を舐めてくれるオプションもつけました。
君の為にリピしたんだよって気持ちでホテルで彼女がやってくるのを待ちます。
ついでに今回手土産も持参。
会社でもらった可愛いマスクなんですが、「奥さんに♪」なんて言ってもらったので、彼女にあげようと持ってきました。
お相手の女性
東北出身、身長160センチ後半で、驚異のHカップが特徴の清楚系女子。
美肌、美白で、これぞ東北美人といった肌質でした。
初回のときになかなか予約が取れなかったので、今回は2日前から予約しましたがそれでもギリギリだったので、指名するときは早ければ早い方がいいです。
そして彼女と遊ぶ時はDコースが絶対おすすめ。
あのHカップは生で見るべきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また会いに来ちゃったよ〜」
「嬉しい!もいもいさんだ~!!」
「今日はオプションもつけるからよろしくね〜」
「えー恥ずかしいけど、ありがとうございます!」
とOPを伝えてお支払い。
「風呂入るから、裸で待っててもらってもいい?」
「脱ぐところみなくていいんですか?」
「うん!それは次回のお楽しみにしておいて、出たらみたいの、HカップのUちゃんのおっぱいを」
「お風呂で変な想像しながらシャワー浴びるんでしょ~」
「そw」
と、軽快なトークで支払いまで済ませ、シャワーを浴びにいきました。
上がってベッドに向かうと、彼女が乳首とアソコを手で隠しながらベッドの上に座ってます。
Hカップは想像以上の迫力でした。
さっきまで軽快トークをしていたのに、恥ずかしそうに待つ彼女も可愛かったです。
その後は余計なお喋りはせず、彼女の横に添い寝してプレイに入りました。
ローションを手に取ったUちゃんは、息子を丁寧にシコシコし始めます。
私はすかさずHカップにソフトタッチ。
弾力も抜群で、一度触ると手が離せません。
お腹や背中、太ももにも優しくお触りしていきました。
「乳首なめてみて」
「…ふふっ…」
と微笑みながら、乳首舐め+手コキで責めてもらいました。
彼女との距離が一気に近くなり、しかもHカップが体に押し付けられて一石二鳥w
乳首を吸ったり舐めたりしてもらった後は、Gフェラで奉仕してもらいます。
Gフェラは気持ちいいというよりも、ちんぽを咥える彼女の姿に興奮しましたね。
終盤は生ちんの手コキに戻り、Uちゃんの体を触りながら精子を発射して終わりました。
今回の総評
新人さんなのでテクは発展途上ですが、ルックスと体は一級品で今回も興奮させてもらいました。
彼女にテクがついたら無敵だと思いますよ。
そうそう、帰り際に「あ、そうだ、これ」とマスクをあげると大喜びしてくれました。
最初に渡して”あげたんだからサービスしてよね”っていうのじゃなくて帰り際っていうのがカッコイイでしょ俺w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見るからに素人っぽい女の子ばかりです。
コスパも最高ですし、オプションつければ結構色んなことできちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告