口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コース14,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。

こちらのお店を利用し始めてから、今回でようやく5回目となりました。
この5回と言うのが一つの目標でありました。
なぜなら、5回利用履歴で初めて、前日予約ができるという、独自の
システムだからです。

初利用から半年ぐらいでしょうか?その間、前日予約で埋まる嬢を
指を咥えて待っていた感じでした。

こちらの某人気嬢で、長らく入ってみたいと思っていた嬢がいましたが、
会うことなく、退店されてしまいました。

そんなこんなで、悲壮感に浸る間もなく、比較的最近、新たな予約困難嬢
に目が行きます。
当然、前日予約で埋まってしまうので、手も足も出ません。

そんな中、やや人気に少し陰りが出始め、ようやく当日予約ができました。

さて、今回はどうなるでしょうか?
お相手の女性
写真のイメージとは少し違った感じを受けました。

初々しい感じのイメージでしたが、実際は、落ち着いた感じの雰囲気で、
すでに、ベテランの貫禄もありました。

会話も、達観した感じの話しぶりで、お姉さんのような感じです。

お顔は可愛い感じで、お体もウエストがしっかりあり、
凹凸がきれいで、美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着。
その前に、シャワーと歯磨きを終えて、即の態勢を整えておきます。
しかし、シャワーを浴びたいと言うので、再度、シャワーに付き合います。

きれいに洗ってもらい、こちらも、お返しに洗ってあげます。

くすぐったい素振りなどは一切なく淡々とした感じです。

ベッドでは、DKからの攻めをします。

下は、無毛で無味無臭。全体が小さめの作りで、美マ○です。
電マ・ローターでの攻撃をします。

電マでもあまり感じている雰囲気がありません。
中は、ローターを入れると、指が入らないぐらいの狭さです。

多分演技のような気がしますが、行ってくれたようなので、攻守交代。

フェ○の攻めがややタンパクで正直あまり気持ちよくなりません。

そんなこんなで、ローションを付けて、騎○位素股開始。

こちらはとても気持ちがいい。

いきそうなのをなんとか我慢して、正○位素股に移行して、あえなく発射。

時間となり、お別れしました。
今回の総評
嬢の全体のレベルは、こちらのお店の平均以上だと思います。
無難な選択をしたいなら、リピートはありかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがよい。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間を正確に表示して欲しいですね。
[!]このページについて報告