口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 50500円(室料込)
100分(総額)60,500円-新人割10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2022年も8月になりました。暑いですね…1月から8月になって右肩上がりの気温上昇
、12月になったらどれだけ暑くなるか……とかいうことにはもちろんなりませんね。9月半ばから10月になったら過ごしやすくなるはずです。
しかし、今年も今までいいことがなかったですね。良かったのは16の借金をゼロまでにして、貯金を少しした時ぐらい…って阪神のことです。野球の。
高校野球を見ていた同僚が「野球を見ていると弱いチームを応援する判官びいきになるよな」なんて言うから「お前、巨人ファンでしょ」と思いっきり突っ込んでやりました。
こんなむしゃくしゃした思いを爽快な気持ちにしてもらおうと、春から封印していた高級ソープに行くことにしました。春に行ったのは吉原でしたね。ですが今回は堀之内。
実は口コミはいろんな店のことを読んでいて、もちろんソープの口コミも読んでいます。
それで決めたのがここでした。店に電話をして、初めてなんですが……と言うと(もしかして、童貞と思われた?)という懸念がありましたが、そのあとも丁寧に対応してもらったので、童貞と思われなかっと思います。(理由の割に謎の結論ですが)
女の子は新人だと割引になるというので、新人さんから選びました。
10,000円の割引は大きいですからね。
暑い中なのでタクシーで向かいますが、川崎からだと運転手さんに申し訳ないので、蒲田からタクシーに乗るという我ながら小市民ぶりを発揮し、そんな私にもVIP待遇でスタッフが迎えてくれ、なんだかんだあって女の子と対面しました。
お相手の女性
彼女を見た時「うぉ~~ん」と阪神の岡田元監督のようにうなりました。
え?こんな可愛い女の子と……?そら、そうなるわな!と、意味不明なことを思いました。来て良かった!という気持ちと、なんでもっと早く来なかったんだ!という後悔の気持ちが交錯しました。
背は160cmと今の女の子にしたら平均ですかね。
しかし、88cmFカップのおっぱいは自然な形で存在して、半円球としずく型の間という感じでしょうか。
乳輪と乳首の色も形もいい塩梅です。
会った瞬間虜になってしまうようなオーラ、極上おっぱいからウエストのくびれ、さらにアップルヒップから脚にかけてのラインがたまりません。
接客も合格点でエッチなサービスも言うことなしでした。
顔はそうですね、彼女の源氏名はここから来ているのでは?と思うんですが、乃木坂の西野七瀬に似ていました。髪型も一緒で、あ、そうだ、aespaのウィンターにも似ています。
まぁこの二人が似ていますもんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をしてくれます。女の子のところで伝えた通り「西野七瀬と冬子ちゃん足して2で割った感じって言われない?」と聞いてみると、たまに言われるということです。(冬子ちゃん=ウィンター)
ベッドに並んで座ってトークをしました。彼女の息遣いが伝わるぐらいに密着してきて「緊張してますか?」みたいなことを言われて「うん、そりゃ、こんなキレイな子だと思ってなかったからね」というとしなだれかかってきます。
で、「私も緊張してますよ」なんて言うから、なおさら緊張しました。
彼女が手を膝の上に置いた私の手に重ねてくると、そのふわふわ感が全身を駆け巡り勃起しました。
彼女が私の前に座って服を脱がしてくれますが、フル勃起しているのでパンツを脱がされる時につっかえてしまいました。
そして息子を持って満足そうに微笑んで、パクンと咥えてきます。髪をかきあげ上目づかいでフ○ラする姿に、それまで抑制されていたものを決壊させました。
気がつけば彼女を全裸にして、DKや胸や太ももを愛撫していました。そして、目の前をむくと可憐なオマ○コが。
本能的にそこを舐めていくと、彼女の喘ぎ声が響いて、「気持ち良いっ…もっと…すごい…」と喘いでくれます。たぶん根っからのエロなんでしょうね、彼女は。アソコもどんどん濡れてきます。
クンニをしばらく楽しんだ後彼女がフ○ラをしてG着をしてくれて私に覆いかぶさって「我慢できなかったの」と言って〇〇してきました。
まずは騎○位で。彼女が前後上下に動いて私は腰を◯き上げ、さきほど「まずは」と書きましたが、あまりの気持ちよさに我慢出来ず射精まで一直線で一気にスパートしました。
かなりの幸せな気分に包まれて射精できました。
洗い場で泡まみれになって密着洗体。彼女の瑞々しいボディの感触。股間を擦りつけるように洗ってきて、それからのフ○ラ。
湯船に一緒に入って私が後から彼女のおっぱいを揉みます。
前に行ったヘルスで乳首がプレステのジョイスティックみたいな女の子が出てきたことを思い出し、そんな時があったから今があるんだと前向きになれました。
マットでの技をやってくれ、気持ち良かったです。ソープのマットについて批評できるほど体験してないですが、充分のものです。
仰向けになってG着を済ませると、後向きになった騎○位で◯がって、それを中心に回ってこんにちはと顔を合わせます。
彼女が前後上下に動いて、彼女の腰を支えて腰を◯き上げてフィニッシュしました。
心地よい疲れに放心状態になりシャワーで流してもらいました。冷たいお茶を飲みながらしばらくトークして、彼女とベッドでいちゃついていると時間となりました。
彼女との再会を約束して部屋でハグ。キスまでやってくれもうリピート確定です。
彼女の見送りを背中で感じて、スタッフに感想などを聞かれると、ヒーローインタビューを受けてるような気持ちになりました。
今回の総評
何もかも素晴らしい。パーフェクトゲームでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も清潔だし、女の子も可愛いし、サービスは最高だし、言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告