口コミ(体験談)|宇都宮 Playlist

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮 Playlist
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円+ホテル代が必要
40分9000円→割引で5000円+ホテル費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ったら待機場所が近かったらしく、3分で到着。
お金を払ってスタート。
お相手の女性
し○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで洗ってもらったあと、ベッドに。トークをしたりしたあと、フェラ。丁寧にしてくれ、要望にも笑顔で応えてもらった。その後69からスマタ。たくさんローションつけてもらい、最後は手で。
終わって一緒にシャワーを浴びて終わりました。
今回の総評
はじめ、お店の制服とはいえど、ホントに女子高校生が来たのかと思った。終始笑顔で、とにかく癒やされました。慣れてないところが個人的には良かったです。
こちらの話もキチンと聞いてくれるし、嫌な顔せずにお相手してくれたのも嬉しかったです。
スタッフも丁寧で感じが良かったです。
宇都宮が好きになりました。
今回は時間がなく、短い時間だったのがとても悔やまれます。
ぜひまたお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になしです。ありがとうございました。
宇都宮 Playlistからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございました。
笑顔の絶えない女の子でこちらまで笑顔になりますよね♪
「宇都宮が好きになりました。」こんな素敵なお言葉を頂くことができ、嬉しい限りです!本当にありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告