口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
40分コース(20~22時)9,000円+指名料3,000円+延長40分10,000円+女の娘のドリンク代1,000円−キテネ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
靖国通りから歩いてすぐのところにあります。新宿駅からは行きやすいです。お店が入っているビルが角にあるので見つけやすいです。

エレベーターで4階に上がると受付があります。指名の有無を告げて料金を支払い、検温を済ませます。
受付の前に並んでいるイスに座って待つと、頼んだドリンクも提供されます。ただ、グラスを置くテーブル等は特に用意されていません。
この日は、2~3分ほど待つとうがいと手の消毒をするように言われ、店内へ案内されました。

店内は思ったよりも暗くはありません。音楽が爆音で流れていて、人の声はあまり聞き取れませんし、音が大き過ぎて落ち着きません。

通路は意外に広いのですが、席自体はかなり狭いです。ブースと通路に仕切りはありますがそんなに高くはないので、通路からは中の様子が丸見えです。

シートの前に備え付けの小さいテーブルがあって、テーブルの角に緩衝材のようなものが貼り付けてあります。女の娘が上に乗るときにお尻をここにぶつけていたので、そのためにあるんだと納得しました。

ボーイの見回りはやや頻繁です。が、その分グラスが空になっているとすぐに気が付いて代わりを持ってきてくれます。
特に強面だったり愛想が悪かったりするボーイはこの時はいませんでした。特に受付の若いお兄ちゃんは感じがよかったです。また、延長やドリンクの交渉は全くしつこくありませんでした。
お相手の女性
・指名嬢
 いい意味で垢抜けてなくて素朴な感じの娘。頭の回転がよく話していて楽しい。
・ヘルプ①
 このお店では最年少とのこと。とても可愛いくて積極的な娘。フリーでこの娘が付いたら即場内指名したくなるレベルです。
・ヘルプ②
 そんなに若くはなさそうだけど、小柄でロリ系の可愛い娘。制服がよく似合います。
・ヘルプ③
 ショートカットでスタイルがとてもいい。現役JDとのこと。やや控え目。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歌舞伎町は、昔キャッチに捕まって酷い目に遭わされたことがあるので、それ以来避け続けていました。
しかし、某サイトで見付けて以来ずっと気になっていた今回の姫様の在籍店が歌舞伎町なので、思い切ってやって来ました。

ボーイに連れられて姫様がやって来ます。
写メ日記ではよく見ていましたが、写真よりも実物の方が数倍可愛いです。

私は可愛い娘に近付かれると反射的に距離を取りたくなってしまうのですが、席が狭すぎて物理的に距離を取ることができません。上半身を仰け反らせて姫様と無言で向き合うことになってしまい、こちらの挙動不審さに姫様もやや困っている様子です。

この状況を打開するために、「いや〜、めっちゃ可愛いね!こんな可愛いとは思わなかったよ!!」「写真も可愛いけど、実物は何十倍も可愛いね!!」と褒めまくり、お酒を勧めてみます。
すると姫様が予想外に喜んでくれて、お互いに緊張がほぐれてくるのが分かります。

この後姫様の本業のことなどをしばらく話しますが、姫様の方から仕掛けてくる様子はありません。
それほど積極的な娘ではないと判断して、姫様を引き寄せて唇を合わせます。すると、姫様も嫌がらずに舌を絡めてくれます。

五「触ってほしくないところとか、してほしくない触られ方とかある?」
姫「どこ触っても大丈夫ですよ。私NGなしですから。」
五「え〜、そうなんだ。」
姫「本当に嫌な時は手をはたきますからね。」
五「じゃあ、はたかれないうちは大丈夫ということね。」
姫「はい。」

姫様が上にのってくれたので、許可を得てシャツのボタンを外します。大きさは若干控え目ながら形のよい胸を揉むと、声は漏らしませんが、時々身体が反応します。

キスはDKにも十分応じてくれますが、結構頻繁に唇を離します。「えっ、やめちゃうの?」と思うと、じっとこちらを見つめて再び唇を合わせてきます。焦らす感じがなかなかです。

姫様が私の背中に手を回してくるので、
五「背中は汗で濡れてるかもしれないからやめた方がいいよ。」
姫「大丈夫ですよ。」
五「濡れてて気持ち悪くない?」
姫「せっかく会いに来てくれたんだから、そんなこと気にしなくて大丈夫ですよ。」

なんていい娘なんだろう!と感激していると、ボーイがやって来ます。
ボ「そろそろお時間になるのですが、是非延長は如何でしょうか。」
五「お願いします!!」
来店前はワンセットで帰る予定だったのが、躊躇なく延長してしまいます笑

姫様を横に降ろして太腿をスリスリすると、それに応えるように姫様は私の私を撫でてくれます。

ここで姫様は呼ばれ、戻って来た時には残り時間はわずかです。姫様の退勤時間も迫っているので、これ以上の延長は不可能です。
五「今日はありがとうね。○○○ちゃん、身体が柔らかくて触り心地がよかったよ。」
姫「本当ですか?私お尻も柔らかいんですよ。ほら!」
姫様は立ち上がると、スカートを捲ってお尻を突き出してくれます。
姫「触ってみてください。」
五「本当だ〜、もっと触っておけばよかった(泣)」
今回の総評
頭のよさや育ちのよさを感じさせる性格のよい娘でした。

まず、一所懸命さが感じられる接客は好感をもてます。また、爽やかで素朴な感じのエロさもポイントが高いです。

この姫様とのいちゃいちゃはもちろん楽しいのですが、いろいろなことをゆっくり話してみたいとも思いました。
姫様は自分の気持ちや考えていることを的確な言葉で分かりやすく表現できるし、こちらの話の意図を的確に把握して反応してくれるので、話をしていてとても楽しいです。高いトークスキルの持ち主だと思います。

繰り返し会いに行っても飽きない娘だと思います。それどころか、会えば会うほど新たな魅力を発見できる娘かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の娘が若くて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
偶然かもしれませんが、延長した途端、指名嬢が抜かれている時間が長くなりました。

最初の40分間は、まぁこんなもんかな、という抜かれ具合だったけど、延長の40分間は指名嬢を付けてくれたのは15分間程度(泣)。この日は女の娘の出勤数がそんなに多くなかったみたいなので、別の日に行けばまた様子が変わってくるのかもしれません。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告