口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13000円(ヒメ割あり)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通かな。電話予約して、ホテル入って確認の電話。シャワー浴びて女の子を待つ。女の子到着後、即プレイ開始。
お相手の女性
スラっと長身、スタイル抜群。一見おとなしそうな感じで、風俗嬢とは思えない素人感。20才より若く見えるくらい。若さが売りだなぁと、甘く考えていたら、経験超豊富な猛者でした。フェラテク最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラ(優しいネットリフェラをお願いしたら、完璧なタッチの舌の動きにヤラレました。こちらの反応を確認しながらテクニックを駆使して頑張ってくれました。)、手コキ、乳首責め、マッサージ、AF(挑戦しましたが、残念ながら成功せず…次回リベンジしたいです)
今回の総評
なかなかフェラでいきにくい体質なのに、相性が良かったのか、史上最高のフェラでした!彼女の経験談も非常に面白く、勉強になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が女の子のタイプとか、丁寧な案内をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、もっと割引イベントがあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告