口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円(朝割で2,000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行くたびに受付の人が違っていますが、何人体制なんだろう。
今日の担当は25歳(という噂)のお兄さん。
元気いっぱい、丁寧な接客、朝割もこちらから言う前に提示していただきました。
前回もこういう対応して欲しかったです。
お相手の女性
15分後の11時10分に入れますと言われましたが、到着は11時30分。
女の子の責任ではないらしいので仕方ないです。
ただ、全裸でお願いしたのに痴漢の準備でやってきて、入り口でお互いにアタフタしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスが上手です。
全身をなめてくれましたが丁寧です。
フェラもうまく、とても気持ち良かったです。
今回の総評
相性が良かったと思います。
笑顔が可愛かったので写メをやれば良いのに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は朝割を向こうから提案してくれたこととおすすめの女の子をきちんと正直に伝えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
時間がなかったため到着が遅れて焦りました。
ここは正直に到着時間を伝えて欲しいところです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa 様

いつも当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
futonnonishikawa様の口コミ投稿をみて、ご来店されるお客様が多数いらっしゃいます。
今後もご贔屓にして頂けるよう努力して参ります。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告